※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

結婚式のドレスについて相談です。33週で参列予定で、ウエスト部分に入るか不安。身長169センチ、体重66キロでお腹の出具合は週数通り。XXXLのサイズを考えているが厳しいか迷っています。

結婚式のドレスについてご質問です🤭💦

33週で結婚式参列なのですがこのドレス👗ウエスト部分入ると思いますか。・゚゚・(>_<)・゚゚・。?
胸下のような みぞおちくらいのような…。
169センチ66キロ お腹の出具合は週数どおり位だとは思います…!
XXXLのサイズを頼もうかと思ってますがやっぱり厳しいかなぁ…

コメント

のんびり

ちょっと怖いですね😥レンタルなんかはいかがでしょうか?ネットでマタニティ用も色々ありますよ💞

きょうこ

リボンのところがキツそうですね💦
私は、お宮参りとかもあるだろうからとネットでマタニティ用で授乳口もあるドレスをセールで買いました😣

mom

リボンの部分がキュッと上がってしまうかと思いますが大きいサイズなら大丈夫なのではないかなぁと思いましたが😖
リボン部分はゴムではないのですか⁇

そうめん

かわいいですねこれ!
33週ですともう結構大きいですよねおなか。自分が大丈夫でもお腹の子に何かあったら怖いのでわたしなら不安要素が全くないゆったりしたもの着ていくかなぁ。ファストファッションのお店に安くてかわいいもの、サイズも豊富にありますよ😄