※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいこ
産婦人科・小児科

西川医院での無痛分娩経験者の雰囲気について教えてください。

里帰り出産を考えています。
大阪の西川医院で無痛分娩された方いらっしゃいますか?
先生や助産師さんの雰囲気は如何なのでしょうか?

ネットでの口コミがいいものばかりで逆に不安です(^_^;)笑

コメント

夏子

次男の出産時無痛分娩しようと通ってました。
結果的には緊急の帝王切開になってしまったので無痛分娩の感想は無理ですが…
先生も看護師さんもみなさん感じが良くて通いやすかったですよ。
出産後の入院生活も至れり尽くせりで快適に過ごせました。
帝王切開でしばらくシャワーが無理なときは頭を洗ってもらえて良かったです。

• おいこ

おいこ

至れり尽くせり!やはり評判通りなんですね〜!
    参考にします(^^)
    ありがとうございます!

• 3月31日
てるてる・*・:≡( ε:)

いまさらでおじゃまします、すみません。西川大変良かったですよー。
私は無痛間に合わなかったのでソフロロジーの感想くらいしか言えませんが、無痛でなくても大丈夫だったので、これで麻酔打つんだったらめっちゃ楽勝じゃないかと思います。
当日の担当は決められませんが、出来れば院長でって伝えてたら、最後院長先生が取り上げてくれましたよ。

他の先生も素晴らしいし、助産師さんも上手だし、希望も聞いてくれるし。
ただほんわかした人の多い外来に比べて凄くちゃきちゃきしてるから、こわいって思う人もいるみたいですが、基本的に皆愛に溢れてます。

• おいこ

おいこ

コメントありがとうございます!
    西川さんで分娩仮予約しました(^^)

ソフロロジーも気になっていました!

ほんわかよりちょっとチャキチャキしてる方が引っ張ってくれる感じでありがたいかもしれません!笑

予定より少し早めに引越すことになって、もうすぐ通い始めるので詳しく教えていただいて参考になりました(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 8月11日