※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
家事・料理

明日から息子が お泊まりキャンプに行きます!使い捨てのおべん箱に詰め…

明日から息子が お泊まりキャンプに行きます!
使い捨てのおべん箱に詰め込んでいきます!
リクエストが サンドウィッチだったので
普段はおにぎりなどでキャラ弁するんですが
サンドウィッチで可愛いのないかなーと
100均 ダイソー で パンダのサンドウィッチ
買いました! こちら使っておべん箱作った事のあるママ
参考にどんな感じのおべん箱にしたか写真など見せて欲しいです!
またツナマヨのリクエストなんですが
ほかのおかず何入れますか?アドバイスください!

コメント

むぎむぎ

幼稚園児のいとこに作ったことがあります😊
サンドイッチとオムレツとミートボール、あとブロッコリーにマヨネーズかけてトースターで焼いたもの、アスパラベーコン、ミニトマトを付けました!
あとはデザート用にフルーツ切って入れたことがあります。

  • アメリ

    アメリ

    写真ありますか?

    • 8月4日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    ごめんなさい💦写真は撮ってないです💦

    • 8月4日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    ただお弁当箱は2つ使いました。
    サンドイッチとミニトマトで1つ。
    他のおかずを入れるのにもう1つのお弁当を使った感じです。

    • 8月4日
  • アメリ

    アメリ

    ブロッコリーにマヨネーズかけて焼いたものは ほかに味付けはしてないですか?
    デザートのフルーツは何入れましたかv

    • 8月5日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    何も味付けしてないです。
    フルーツは覚えてないです💦
    今の時期ならぶどうとかオレンジとかいいと思いますよ。

    • 8月5日
  • アメリ

    アメリ

    パンに合うおかずで パスタにしました!あとミートボールと きゅうり好きなので きゅうり飾り切りしてマヨ味のもの入れて ブロッコリーマヨネーズつけてトースターで焼いてみます!
    このパンダサンドウィッチパンはツナマヨ味と練乳味で3つ
    入れてあげようと思います🙋‍♀️
    使い捨て容器になるので いつもデザートは別に入れてるので プラコップにぶどう入れて持たせます。カットフルーツは食中毒怖すぎます🤣
    今から作ってみまーす!

    • 8月5日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    頑張ってください😊✨

    • 8月5日
  • アメリ

    アメリ

    きゅうりが隙間なく入りませんでした😅
    ブロッコリー マヨ味にすると サンドウィッチがツナマヨで被るので チーズと粗挽きペッパー味にしました!
    息子には 顔なしがツナマヨ味で先に食べて 最後に 練乳味食べるように伝えました!笑

    • 8月5日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    うわーお!
    めっちゃかわいい😍😍😍
    私お弁当作るの好きなんですけど、可愛くするの苦手で😅
    ちょっと参考にします笑
    ブロッコリー🥦いいと思います!いとこがブロッコリー苦手でマヨネーズかけて焼くと食べてたのでやってたんです笑
    サンドイッチも超かわいいです💕
    お疲れ様でした😌

    • 8月5日
  • アメリ

    アメリ

    ブロッコリー ときゅうりが うちの子は なぜかもりもり食べます…笑 ただいつもそのまま入れてたのでトースターで焼いて入れるアドバイス助かりました!
    たまたま冷蔵庫に前に残ったチョコペンがあったので使い切りました。笑

    • 8月5日