※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

行ってないライブのDVD見るのつら_( ˙-˙ )_毎年行ってたのに息子産まれ…

行ってないライブのDVD見るのつら_( ˙-˙ )_
毎年行ってたのに息子産まれたから1年おやすみ〜とか言って行かなかったの私の性格的にダメだったかな🙃
どうせ完ミでおばあちゃんも旦那も見れるんだから行くべきだった😭
DVD見る度に悲しくなるってなかなかないよ😢
誰かこの気持ちわかる人いません?😂

コメント

みるkey

分かります😂私も妊娠中で行くのを諦めたライブがもうすぐDVD発売で、楽しみもありつつ行きたかったなあ~って悲しくもなります(笑)
もし妊娠してなくてもそもそもチケット取れなかったかもだなあと思って諦めようと思いますが悲しい気持ちはやはり完全には捨てきれないかもです💧

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    ほんと、自分で決めたことなのに後悔しかなくて虚しいやら情けないやら😢
    でも見たいのに悲しいとか矛盾しすぎてお蔵入りにしちゃいそうです😂
    とりあえず来月今年のツアーの申込なので行けるように頑張ります💪

• 8月4日