※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんにヘアバンドはいつから付けるのがいいですか?頭の形に影響はあるでしょうか?3.4ヶ月では早いですか?

赤ちゃんにヘアバンドでおしゃれしてる皆さん❤️
何ヶ月ごろからヘアバンド付け始めましたか?
頭の形に影響などあるのか、、、?
3.4ヶ月じゃまだ早いでしょうか?

コメント

mon

2ヶ月からつけてますよ!
そんなに長時間じゃなければ平気だと思います!

• ままり

ままり

ですよね!ありがとうございます😊

• 8月4日
す ず か

うちは出産が11月だったので新生時期~春先までは帽子を被せて、3.4ヶ月頃からヘアバンドをつけていました!外出時だと6時間くらいは連続してつけていましたが特に何の問題もありませんでした。小さい頃から小物をつけると大きくなってからも嫌がらなくなるのでいいですよ!😊⭕

• ままり

ままり

わぁぁぁぁ🥰娘さんですか?とっても可愛いです😭❤️❤️
    やはり女の子、可愛い小物たくさんで選びがいありますね!
    うちは男の子につける予定なので、シンプルなもので挑戦予定です!
    小さい頃からつけておくと嫌がらなくていいって言葉に説得力を感じましたー❤️
    グッドアンサーにさせてください❤️❤️

• 8月4日
  • す ず か

す ず か

GAありがとうございます。男の子にもヘアバンドつけれるんですか! 下の子のヘアバンドは諦めていたので、どのようなものにする予定なのか是非教えていただきたいです🙇🙇

• 8月4日
  • ままり

ままり

いやぁ〜多分つけない人が大多数ですが😭
    赤ちゃんの頃しか好きな服装させられないので、私はシンプルでカジュアルなものはつけようかなぁと思ってます!

今考えてるのはインディゴデニムのねじりターバンとか、カーキコーデュロイのヘアバンドです❤️❤️

• 8月4日
ちぃーまま

3ヶ月から、
つけ始めました😌✴️
ずっと付けっぱではないので、
大丈夫だと思います🙋

• ままり

ままり

ありがとうございます(^^)
    チャレンジしたいと思います!

• 8月4日