※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

顕微授精や体外受精で産み分けは難しいが、男性の生活習慣で少し影響があるか気になる。同性希望で女の子を望む方いますか?

産み分けについてなので反対の方は見るのご遠慮ください !!
顕微授精、体外受精では自然妊娠のような産み分けはできないと思います。が精子を出すので男性の食事や環境、禁欲状態を変えると少しでも産み分けできるのかなと思ったのですが実際に実践された方いますか??ちなみに同性希望なので女の子だったらなと思ってます🙂

コメント

まぁぁぃ

上二人が男の子なので、3人目は、主人が女の子が欲しくて色々調べて口にするもの気をつけてたみたいです(笑)あとは、排卵検査薬使用して排卵日当日避けたり、ピンクゼリーを気休め程度に使用しました。まだ性別はハッキリしてませんがチラッと見えた感じは女の子かな?です(^^)

• ねこねこ

ねこねこ

女の子だといいですねー!!
    ありがとうございます😊

• 8月4日
あお

女の子希望だったので、主人に営みの前日に1人で致してもらい、基礎体温をみて排卵前と思われるタイミングで1回だけ営みました。
が、結果男の子でした😳
こればっかりは半々の確率ですし、産み分けって出来るものじゃないのかなと思いました💦
産婦人科医の中でも意見が分かれるみたいですし。
一回で妊娠したこと自体が奇跡なのでありがたいことだと思うようにしてます🙏

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊やはりこればかりは分かりませんよねー😂💓

• 8月4日