※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる★
ココロ・悩み

妊娠中に脇にできたイボは副乳で、ホルモンの関係でできたものです。副乳は消えない可能性があります。

妊娠してから脇らへんの左右にイボのような物が
できてました💧
ずっとイボだと思っていましたが、今日皮膚科に
行って先生に聞いたら副乳との事でした(゚Д゚)ノ
妊娠してホルモンの関係でできたんだよと言われましたが、なんだかびっくりです(゚Д゚)ノ

副乳はもう消える事はないのでしょうか?(・⊝・)

コメント

キヨマロ

出産したあとに、腫れが引いてきますので、大丈夫ですよ(๑^^๑)

  • でーる★

    でーる★



    そうなんですね^^*
    ありがとうございます✨

    • 3月31日
みか47

私も副乳ありました!
一人目の時は出産後に左右の脇がパンパンに腫れて、二人目の時は右だけが一人目の時はほどではないけど、腫れました( ̄ω ̄;)
パンパンだから脇はしまらないし、熱もってて痛くて夜寝るときは腕を少し上にあげて寝てました!笑
退院する頃には腫れもおさまっていました( ・∇・)

  • でーる★

    でーる★


    そうなんですね(゚Д゚)ノ
    退院までに収まれば全然良いですよね✨

    • 3月31日
キヨマロ

いえいえ(๑^^๑)
私の場合、出産後に副乳が凸凹に腫れ上がり、授乳したら落ち着きました(*´∇`*) 
腫れるとかなり痛いですが、出産後だけですので安心して下さいね╭(。•ㅂ•。) ̑̑

  • でーる★

    でーる★



    そうなんですね(・~・`)?
    腫れるの怖いけど💧
    出産後だけなら頑張れます👍

    • 3月31日