※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

今日手持ちの扇風機を電気屋さんで1個いいやつを買いました。そしたら娘…

今日手持ちの扇風機を電気屋さんで1個いいやつを買いました。そしたら娘がほしいと言ってるので、安い手持ち扇風機を探してます。住んでるところは兵庫県赤穂市です。今日加古川の花火大会に行くので、姫路でもあれば手持ち扇風機買うつもりです。よかったら教えてください🙇

コメント

さしみ

近くにダイソーないですかね??300円商品ですが良かったですよ😊

• えり

えり

ダイソーにも売ってるんですね😃ありがとうございますそれは電池🔋ですか⁉️

• 8月4日
  • さしみ

さしみ

ありますよー!うちはこれですが、単三電池2個で結構爆風です😄笑

• 8月4日
  • えり

えり

可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
    ありがとうございます😆助かりました😁

• 8月4日
うさぎ

イソーで、300円で可愛くて安いのあるよ!
赤穂のイオンさんとかにも、ないですか?うちの、娘も気にいって使ってます。カエル(苦笑)

うさぎ

姫路でしたら、ダイソー、駅前の商店街にもありますよ。
加古川今日だったんですね?
電車ですか?込み合うと思うので、お気を付けて下さいね。

• えり

えり

扇風機ダイソーにあるんですね😃ありがとうございます‼️
    花火は電車でいきます🚃💨この暑さなので気をつけていきます😆

• 8月4日