※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

友達の出産祝いに何を持っていけばいいか悩んでいます。男の子2人目で、おむつケーキ以外のアイデアが欲しいです。以前は子供用品とハンドクリームをもらいました。何が喜ばれるか教えてください。

友達が2人目男の子を出産して、来週会いに行きます👶🏼
1人目の時は行けなかったのですが、娘が産まれた時に来てくれたので、今回はお祝いを持っていこうと思っているのですが、何が良いか思いつきません😣
その友達は1人目も2人目も男の子です👦🏼
私の時は子供用の選べるギフトと、私にデカフェ紅茶とハンドクリームをくれました☺️🎁
今のところ、うちの娘がサイズアウトしてしまった未開封のSサイズオムツも持って行く予定なので、おむつケーキ以外で考えています🤔
すでに上に男の子がいるので、洋服とかもあるだろうし·····と思って、何が良いのか分かりません😭
〇〇あげたら喜ばれた!〇〇貰って嬉しかった!などありましたら教えてください‼️‼️

コメント

ぴーかーぶー

上の子とお揃いの服は嬉しかったですね。
上の子にはTシャツ、下の子にはロンパースでした。

• まー

まー

すごくいいですね!!
    私、上の子の時は出産お祝いあげられてなかったので、お揃いの服プレゼントしたいと思います😊

• 8月6日
かずな🌻

私も先月同じような場面に遭遇して迷っていました🤦🏻‍♀️💦
結局、友達の家の近くに西松屋があるので西松屋のギフトカード(3,000円分)とおむつと新生児で着れる涼しい服を2着あげました!
他の方の意見では兄妹でお揃いの洋服とかもいいと思うなどの意見もいただいて次同じような場面に遭遇したらそれにしよう!って思いました☺︎✨

• まー

まー

ギフトカードも好きなものが買えるので良いですよね!!
    今回はお揃いの服をあげようと思います😊
    ありがとうございました💬✨

• 8月6日