※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

ここでこんな質問してもいいのか分からないですが、意見をいただければ…

ここでこんな質問してもいいのか分からないですが、意見をいただければ嬉しいです😂

2ヶ月前に賃貸のマンションに旦那と引越ししてきまして、お風呂のタイルが浮いてたりしてたので来週から3日間リフォーム工事?をしていただくことになったのですが、旦那は平日仕事でわたしは今妊娠8ヶ月で日中は家にいます。なので工事されてるときもわたしは家に居ないといけないと思うのですが、買い物や用事に行きたい時は1,2時間ほど家を空けても大丈夫でしょうか??

皆さんならどうされますか😣?

(たいした貴重品はないので、盗られるものもないかと思ってるのですが、、💦💦)

コメント

ちゅる(29)

多分家を空けるのはダメだと思います😅
盗られるものがないとかではなく工事会社からしたら、
後からこれが無くなってる壊れてると言われた時に困るのでやめてほしいと言われると思います😅
お昼休憩中にささっと行くしかないですね💦

• ハル

ハル

なるほど😨😨💦
    確かにそうですよね!
    全く考えつかなかったです😭
    ありがとうございます😢

• 8月4日
ママリ

工事をしていると細々と業者さんも確認したい事とか出てくると思うので、家は空けない方がいいですよ💦💦

• ハル

ハル

え、、そうなんですかっ😭😭
    もう今日中に明日の分の買い物しといた方がいいですね🤦‍♀️💦
    ありがとうございます!

• 8月4日
natty

リフォーム会社で働いています。数時間程度なら出かけられる方、沢山いらっしゃいますよ!☻

• ハル

ハル

出かけてもいいんですか!😳
    業者の方に一言声をかけて少しの時間だったらいいんですかね?😂

• 8月4日