※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
その他の疑問

習い事なにかされてますか?妊活の気晴らしにでも、なにか趣味を持ちたい…

習い事なにかされてますか?
妊活の気晴らしにでも、なにか趣味を持ちたいと思ってますが、どんなことがあるのか知りたいです。
ヨガ、料理教室は行ったことがあるのでそれ以外でおすすめ教えて欲しいです!

コメント

ごま

私は趣味が編み物なので♪
↑もう暑くなりますが(笑)

手芸系とかはどうですか?✨✨

赤ちゃんグッズ手作り出来る&今は私も副業でニット帽売ってるのでゆくゆくはお金にもなりますよ〜♪(笑)

• プリンセス

プリンセス

良いですね!それは教室ではなく独自にされましたかー?全くしたことないので自分にできるものなのか、、!でも、子供出来たら手作りしたい!

• 3月31日
  • ごま

ごま

私は母が編み物上手だったので、最初軽く習いその後は本で作り方細かく載ってるの買って勉強しましたよ〜♪

今はyoutubeとかでも編み方見れるので、本でも分からなければyoutube見たりしてどんどん色々な編み方勉強しました!(笑)

あとは、手芸店とかで週何回かて教室やってる所もあるみたいです♪

• 3月31日
  • プリンセス

プリンセス

なるほどですね!副業も出来るなんて一石二鳥ですね!

• 3月31日
みっみー

私はフラワーアレンジメント習ってました(●^o^●)
普段自分でお花はなかなか買わないですが、使ったお花を部屋に飾ると明るくなるし、すごく良かったです♡
あと私が今気になってるのは、スペインタイルのお教室です♪♪

• プリンセス

プリンセス

フラワーアレンジメントいいですね!女子力高い感じです。スペインタイルはじめて聞きました!調べてみます!

• 3月31日
とまと◡̈*

ホットヨガいいですよー(o^^o)
代謝も上がるし!

• プリンセス

プリンセス

ホットヨガすきです!昔岩盤浴ヨガ行ってました!再開しようかなーー!

• 3月31日
xxllxx

わたしが以前行っていて楽しかったのは

ピラティス
ベリーダンス
加圧トレーニング

英語
ポルトガル語

を習いに行ってました。

行ってないですが、
乗馬
陶芸
ガラス工芸

も習ってみたくて習えるとこ探してました。

• プリンセス

プリンセス

多趣味で素敵です!ポルトガル語ってすごいー!!!外国語もいいですね!

• 3月31日