※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

妊娠22週で体重増加が気になります。健診前に2キロ減量したいです。食事制限なしで痩せる方法を教えてください。

妊娠22週の妊婦です🤰
体重めっちゃ増えすぎました😭
20日に健診です💦絶対怒られる💦
2キロぐらいは落として行きたいです。
ご飯とかは抜くのは無しでどうしたら痩せますか❓
おススメの方法教えて下さい💗

コメント

みずたま

前回からどのくらい増えられたんでしょうか?!
私もかなり体重増えやすく、ダメと思いながら、週2回ぐらいは夕食食べた後から次の食事まで18時間空けるというプチファスティングをしてました。(必然的に朝食抜きです)あとは、ウォーキングが出来ればですが、昼間は暑いので夕方とか、早朝とか・・・。

• ちよ

ちよ

前回から2キロぐらい増えました😭絶対怒られると思って😭夕方、夜にウォーキング始めます💗
    ありがとうございます😊

• 8月4日
あいちゃん

妊婦で痩せるのは難しいので私なら増えないようにだけします。
実際毎日体重測ってカレンダーに書いてたので出産までに7キロ増えました。

• ちよ

ちよ

7キロに抑えればいいんですが1人目の時15キロぐらい太ってしまい戻ったのですがまた同じ様に増え始めました😭
    とりあえず注意しながら頑張ってみます💗ありがとうございます😊

• 8月4日
ゆっち

朝昼しっかりご飯におかずは少なめ、6対4くらいにして
夜はゆで卵にしてみるのはどうでしょうか?🥺⭐️

お米をしっかり食べると間食いらなくなります😚❣️

ゆで卵だと腹持ちもいいですし
経済的にも楽だと思います⭐️🤗

• ちよ

ちよ

そうなんですね😊
    ゆで卵やってみます💗
    さすがに増えすぎて怒られそうなので今日から実行してみます💗

• 8月4日
  • ゆっち

ゆっち

ゆで卵は固茹でだと消化するためのカロリーがあがるのでぜひ️❤️

体重管理も育児しながらの妊婦も大変ですが、
    無理しすぎず自分にも優しく頑張ってくださいねっ❣️😊

• 8月4日
ままりん

元々食べても食べても太らない体質だったのに妊娠して変わりました。
22W妊娠前プラス9キロです...(小声)
先生に毎度怒られるてるので、朝昼晩に飲み物かスムージーか野菜スープだけにし始め、間食でお腹空いたら豆乳がぶ飲みで、それで1週間1キロ減りました。なんならとことん痩せてやる!って思って、来週からはプール通いです。

• ちよ

ちよ

そうなんですね💕
    私も試してみます💗
    頑張って痩せなきゃ😭

• 8月4日
えんじぇる

わたしも前回より1キロ弱増えてます。あと2週間くらいで健診です💧
健診後はラーメンとかすきなものを食べたりしてましたが、今月からヘルシーなものに抑えてます。

でも朝はトーストにピーナッツクリームや、シュガーバターとか。
お昼はおにぎりひとつとスープや、サンドウィッチにスープとか。

夜は湯豆腐や、野菜鍋、サラダ大盛りなど野菜中心です。

あとは散歩かなぁー。。。
運動と!

• ちよ

ちよ

食事と運動を中心に変えてみようと思います😊
    ありがとうございます💗

• 8月4日
  • えんじぇる

えんじぇる

わたしも16日に健診ですが、きょう体重測ったら1キロマイナスでした!前回と体重キープしてます!
    がんばりしょう!

• 8月5日