※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ。
妊娠・出産

8週の妊娠中で里帰り出産の場所を悩んでいます。 産婦人科や教室、助産師さんの情報をお願いします。神田マタニティクリニック、淀川キリスト教病院についても情報を知っていればお願いします。

ただいま2人目を妊娠中8wで里帰り出産の場所をあれこれ悩んでいます(^-^)
最寄り駅は吹田市の江坂です。
ここの産婦人科は○○が良いから行くべき!!また、ここは○○がちょっと…2人目の出産はこういう所にした!
各種教室、助産師さんの腕、対応、部屋、料理、産後のケア、などなど情報をお持ちの方、実際経験した方お願いします♪

よく耳にするのが、神田マタニティクリニック、
淀川キリスト教病院。こちらも情報を知っていればお願いします♥︎

コメント

いんこまま

豊中の南に住んでいます。
神田マタニティクリニックはよく耳にしますよ〜!
耳にするくらいで行ったことはないのであまり参考にならないかもしれませんが、こちらでは結構人気のクリニックだと思います(*^_^*)

めんま

江坂が最寄りだと圧倒的に神田マタニティクリニックが有名みたいですね!
私の勤務先は阪急吹田近辺なんですが、歩いて3分ぐらいのところにひらり助産院という助産院があります。病院ではないんですが、もし家庭的な雰囲気でということだと、すごく評判がいいみたいです!実際、助産院の助産婦さんは優しい方ばかりでした。私はいま第一子妊娠中なんですが、残念ながら東淀川区が自宅なんでやや不便で断念しました。。

まっきぃ。

いんこままさん、コメントありがとうございます!豊中にお住まいなんですね!やはり神田さんは人気なんですね♥︎ちなみに豊中だとやはり矢吹さんが人気ですか??

まっきぃ。

てってけさん、コメントありがとうございます!やはり神田さんなんですね♥︎

そしてひらり助産院、名前は聞いたことあります!家庭的な雰囲気だとリラックスして産めそうですね!ネットでもまた詳しく調べてみたいと思います(^-^)

いんこまま

豊中だと矢吹さんか新しくできた服部のうめかげレディースクリニックですね〜。
ただ矢吹さんは庄内でのお産を辞めてしまったのでお産は小路になってしまったようです。
私はたかせ産婦人科で出産しました(*^_^*)
お料理も豪華で、スタッフも親切だしエステ、フェイシャルエステがあり大満足でした♪

まっきぃ。

いんこままさん、新しくできた所があるんですね♪♪♪
矢吹さん、小路だと少し江坂から遠くなるんですよね…>_<…

たかせ産婦人科は初めて聞きました♪エステに豪華な食事…♥︎調べてみます!ありがとうございます(^-^)

りーしゃん

こんにちは☆

私も里帰り予定で江坂の産婦人科で出産予定です(*´꒳`*)
私も8wで
思わずコメントしてしまいました✏️

私が見ていたのは
*神田マタニティクリニック
*飯藤産婦人科

です!

実家が江坂駅周辺なので
できれば駅周辺で探したいのですが
なかなかないんですよね ( •́ㅿ•̀ )

神田さんは
病室もキレイでご飯も美味しいってききました♡笑

ただ予約で埋まるのが早いみたいで
こないだサイト見たときは
9月までのお産予約は受付終了してました( ꒪⌓꒪)

私は神田さんにするか迷ってます ( •́ㅿ•̀ )
あまり参考にならず
すみませんm(._.)m

まっきぃ。

りーしゃんさん、コメントありがとうございます!8w同じですね♥︎ということは10月予定ですね♪♪♪
そうなんですよね…江坂は色々とお店はあるものの近くに産める産婦人科てないですよね。

飯藤さんは私の友達がつい最近2人目を産んでいて、ご飯◎産後のマッサージ◎オススメだと言っていましたよ♥︎

神田さんは予約かなり早いんですね(-。-まだ初期の段階なのに焦りますね!