※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今まで生きてきて初めての肌荒れを経験してます。ニキビも出来たことな…

カテゴリ何がいいか分からなかったので
ここですみません。

今まで生きてきて初めての肌荒れを経験してます。ニキビも出来たことないので、どうすれば良いのかわかりません。
見た目はそんな分からないんですが、触るとブツブツというかでこぼこというか、、荒れてます。顔です。
基礎化粧品は変えてないし、いつもと変わらない生活しているし、産後生理はまだきていないので、生理前…?とも思いましたが多分まだです。

これは何をすれば治りますか?皮膚科行くしかないですか?触ってザラつくなんて初めてで、ショックです…

コメント

ママリ

痒みや痛みがないなら普段通りにスキンケアしてしばらく様子見かなと思います。
あとはチョコラBB飲んでみるとか。
肌も日々変わるので、しばらく様子見てもダメなら基礎化粧品も替え時かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    じゃっかん痒いかな、、という感じです。子供たち用に皮膚科でもらった薬塗ってみようかとも思いましたが、どれがいいのかよく分からず😥
    数日改善されなければ替え時ですかね。。

• 8月4日