※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

彼と別れた理由は、働かず浮気などが原因。彼の態度も最低。別れて正解。子供は2人の意思で産む。彼には何も求めない方が良い。

こんばんわ!初マタ6ヶ月目です!

彼とは家庭の事情や私の仕事のこともあり落ち着いてから結婚はしようといっていましたが、先月末別れてしまいました。私から別れようと言いました。
理由としては
・働かない(やったとしても単発)
・朝帰りが多い、終電で出かける
・クラブなどに頻繁に行く
・妊娠中なのに喫煙者の友達を連れてくる
・元カノとの間に子供がいる
・一度だけ暴力を振るわれた(頬を叩かれる程度です)
・1週間帰ってこない時があり、浮気していた
(本人は浮気はしてないといっていたものの、私と別れた後はその子と毎日います)

このようなことが積み重なり、たくさん尽くしてくれるし優しくしてくれる人でしたが限界に達し別れました。
また、ラインで今後のことについて話したところこのようなことを言われました。
「子供まだ下ろせるから、下ろせ」
「養育費は払えないから払わない」
「てか僕に関係ないですよね?」 などです。最低です。

別れて正解でしたよね???彼はあたかも自分が正しいかのように話してきます。私がおかしいですか?
子供は2人の意思で産むと決めた矢先にこれです。
彼にはどうしてもらうべきでしょうか?

コメント

A

正直別れて正解だと思います。
父親になる自覚が足りなすぎます…😥
浮気1回した人は治らないと思います。
私だったら別れます。
両親の力を借りるようにはなりますが1人で育てます☹️

• のん

のん

子供を作るのも浮気をするのも3回目だそうです。別れてから開き直ってカミングアウトしてきました😅
    1人で頑張っていこうと思います!ありがとうございます😊

• 8月5日
  • A

A

補足も見させてもらいましたが、引いてしまいました。
    まだお若いし出会いも沢山あると思うので頑張ってください☺️

• 8月5日
  • のん

のん

ありがとうございます😊!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

そんな男の人だと結婚前にわかってよかったと思います!
結婚してたら苦労されたと思いますよ😢
結局なんの自覚もなんの覚悟もなかったってことですよね。
最低です。
産まれてから赤ちゃんに虐待とかされても困るので…
常にチヤホヤされたい人なんでしょうね、
その男は結婚には向いてない人ですよ!

のんさん、大変かと思いますが、無理せずゆっくりお体大事にしてください😢

• のん

のん

いまは浮気相手だった子とお付き合いしているみたいです。私は私で気にせず育てていきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇💕
    今補足読みましたが、
    15歳…若すぎてビックリしました🥶

若いのがいいのかなんなのか…
    男の子(もう私よりだいぶ下だとわかったので笑)はいつまで経っても幼いですね😅
    20歳前ということなので、まだまだ遊びたい盛りの時期なんだと思いますよ😱

変な男と結婚ってならなくて良かったです😄
    これからまだまだいい出会いあると思いますよ😌

• 8月5日
  • のん

のん

そうですよね!
    ありがとうござます😊🎀

• 8月6日
まりな

別れて正解だと思います!
もっと、いい人もいると思います!
それに今はお腹に子供もいるし不安とかあるかもしれないですけど。
赤ちゃんも一緒にお母さんと頑張ってくれてると思い!頑張ってください!そして、元気な赤ちゃん産んでくださいね

• のん

のん

ありがとうございます😊
    とにかくいまは気にせず、子供のことを考えるようにしたいと思います!

• 8月5日
ダッフィー

前の質問にコメントしました!たまたま、またお見かけしたのでコメントしますね。

別れることになったんですね。良かったと思います。正解ですよ。

ただ、前のコメント、わたしも色々考えて回答しました。沢山の方が回答されてたのに、お返事がなかったですよね…💦

とても深刻な内容で、みなさん考えて回答してくれてたと思います。まとめてのお返事でも、あっても良かったかと思ってしまいました。もちろん、返事は絶対ではないですが、常識として…

お子さんは産むということなので、安心しました。お身体大事にしてくださいね。

• のん

のん

二度もコメントありがとうございます🙇‍♀️
    コメントは一つ一つ読ませていただいております。やはりネットですので厳しいご意見もたくさんいただき、あの時の精神状態で返信を1つ1つ返す気にはなれませんでした、、、(;_;)
    ですが、そんな厳しい意見もありこの決断をできたので、ダッフィーさんはじめ皆様には感謝しております。
    ありがとうございます😊

• 8月5日
なち

別れて正解だと思います。
自分でしたことに責任持てないなら、もし結婚してても非協力的でしょうし…
どういう状態で頬を叩かれたか分かりませんが、泣き止まない子どもを叩きかねないと思います。

浮気相手との間にも子どもが出来てまた、捨ててと繰り返していくと思います。

子どもの認知だけしてもらい、あとは関わらないこといいと思います。
認知だけしてもらえばそれでいいからと( ˙-˙ )

• のん

のん

会うのも拒んでいるので認知ももしかしたら、と言う感じですが子供ために頑張ってみます!

• 8月5日