※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
ファッション・コスメ

皆さんはどこのブランドの財布を使っていますか?学生時代プレゼントされ…

皆さんはどこのブランドの財布を使っていますか?

学生時代プレゼントされたGUCCIの財布を今までずっと使い続けてそろそろ新しくしようと考えています。
なので高いお財布を自分で選んで買うこと自体が初めてでして💦

ブランドなどに疎く、どこが高いやら、年齢層や持っている人のイメージなど全くわからず、
どこのお店にしようかな〜と迷うことすら出来ていません😅

長く使いたい物なので、背伸びしすぎず、でもそれなりの物を持ちたいと思っています。
20代中盤の子持ちの女性に似合うブランドっていったいどのあたりなのでしょうか😂💦

参考までに皆さんの好きなお店や、今使っているお財布、教えてください😊

コメント

えれのあ

PRADAの財布使ってます😚

もちこ

IL BISONTEの長財布使ってます。
丈夫で使いやすいですよ

くうちゃん

今はケイトスペードです!
でもPRADA、YSL、BVLGARIなど可愛くて変えたいなって思ってます!
30代になったらセリーヌ使ってみたいです🌼

(^^)

joggoでオリジナル財布作りました🎶
本当に欲しいのはChloeですが…🤣
ちなみに、29歳です!
ブランドに興味内なら無理にブランド物持たなくていいのでは?
雑貨屋さんとかにも可愛い財布ありますよ☺️

いのりん@義父母と同居

王道のVUITTONです!

deleted user

アニエス・ベー使ってます(^^)

deleted user

フルラを使ってます
ハイブランドではないですが色味もたくさんあって可愛いしスタイリッシュなデザインが多いと思います

A

VUITTONです!

かなぼん

もちこさんと同じイルビゾンテ使ってます!3万くらい?で買いました。飽きが来ないデザインだし、3年目で皮に艶が出ていい感じです。
10代〜20代の時は、ツモリチサトが好きで使ってました!
ハイブランドなら、ボッテガヴェネタが欲しいけど、そんなハイブランドは使う予定ないですー。笑

あーちゃん

お出かけの時はPRADA使ってます~!
スーパーなど少し買い物に行く時は
雑貨屋さんで買ったミニ財布です!

自分が好きなデザインで使いやすいのが1番ですよ☺️

ma--

今はヴィヴィアンですが、次はケイトスペードにしようかな〜と考えてます🙌
でも子育てしてると自分の財布を使うことがほぼ無く、まだ買わない方が良いのか悩んでます🤣

deleted user

キプリスのメンズを使っています◎
女性向特有の柄や飾り・ブランドロゴは飽きてしまうし、シンプルなものが好きなので…。

次はガンゾかホワイトハウスコックスにしようと思っています。

メメ

ミニウォレットが欲しくて探してたら、coachで可愛いのに出会いcoachです☺️
最近のcoachは色々なデザインがあって、可愛いのかなり増えてるし値段も手頃なので主婦には手を出しやすいです笑。

deleted user

10代の時はヴィトン使ってました!
今はコーチ使ってます💗❤️
安い割に丈夫だしおすすめです

はじめてのママリ🔰

Louis Vuitton使ってます♬
飽きがこないし使いやすいし
何より長持ちです(^O^)

こはな

まとめての返信で申し訳ありません💦

沢山の回答を頂き調べたりしてとてもワクワクしております😂❤️
皆さんありがとうございました❤️