※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪市内で子連れでもいきやすいホテルランチ、ディナーありませんか?結…

大阪市内で子連れでもいきやすいホテルランチ、ディナーありませんか?結婚記念日なので行きたいのですが、娘もじっとしてられないのでどうしようかなーと、、😅
ホテルとかじゃなくてもいいです!

コメント

みん☃️💙❤️

先日リーガロイヤルホテル大阪のリモネというビュッフェに行きました😊
本当はフレンチが良かったんですが子どもがいたら微妙かなーと思いビュッフェにしましたが、とても美味しくてお子様食器もあり子連れ歓迎って感じでした🥺
追加料金ではありましたがお祝いのメッセージプレートも出してくださいます🥰

たー

帝国ホテルのランチバイキングも子連れでも居心地良かったです!子供イスもありましたし、スタッフの方も親切でした。

たけぽん

インターコンチにランチで行きましたが、家族づれが多く、お子様食器も子供椅子も用意して下さっており、大変居心地が良かったです。

たさもじさ

心斎橋や梅田にある
バルバッコアというシュラスコのお店
お野菜も美味しいし
子ども用の椅子や食器もあるし
オムツ変える所もちゃんと設備がありました!

9ヶ月の娘と行ったとき
娘はひたすらさつまいも食べてました!笑笑

えいみママ

心斎橋にある
オ・セイリュウが良かったです。

フランス料理(日本料理もある)を頂きました。
個室で
結婚記念日のケーキも付けて、
子どもが立ち歩いたり、大きな声を出しても、
周りを気にせず、ゆっくり食事が出来て、
満足でした。

雰囲気は、結婚式場のゲストルームみたいな感じです。