※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

札幌市東札幌付近で1歳の子供と過ごせる場所や、子連れで昼食を楽しめる場所を探しています。子供と一緒にウォーキングイベントに参加する際の熱中症対策も心配しています。地元の方、情報を教えてください。

札幌市東札幌付近で日曜の朝8:30〜10:30頃まで1歳の子供と過ごせる場所はありますか??
私がイベントに参加するのに、旦那と子供に待っててもらいたいのですが、ラソラは10時からだしイオンも赤ちゃんと過ごせそうなところはなさそうで…
旦那は2時間ずっと車にいると言っていますが、それだと子供が可哀想で😭
その後早めの昼食を食べに行きたいのですが、子連れ可でオススメなところはありますか?

参加するのはウォーキングのイベントなのですが、26〜27度でもベビーカーで40分歩くのは子供が熱中症になりそうですよね😭?
申し込んだ時は暑くない時期でお散歩的な感覚で旦那と子供と三人で歩けるなーって思ったのですが、急に暑くなって子供が心配で私1人で参加しようかと思っています💦

家から参加場所が遠く、昼食を食べたらまた同じ場所で予定があるので、家で待ってるのではなく一緒に行こうかという話になっています💦

地元の皆さん教えてくださいー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

白石区のえほん図書館、9時からですが…
とてもキレイな施設で絵本や小さいけどおままごとで遊ぶところもあります(*^^*)
暑い日でも室内で涼しいしオススメですよ(*^^*)
隣の白石ガーデンプレイスの駐車場を無料で利用できます。

ままり

2時間は無理かもですが、コメダ珈琲が近くにあるのでそこで朝食はどうでしょう?😊