※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ファッション・コスメ

ビーグレン使っている方に質問です!妊娠、出産で肌が荒れに荒れ、産後の…

カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️
ビーグレン使っている方に質問です!
妊娠、出産で肌が荒れに荒れ、産後のストレスでニキビとニキビ跡が散乱している顔面なんですけど、今お試しでビーグレンのニキビ用使ってみました!
使用5日目で赤みはまだありますが、大っきいニキビが触ると分からないくらいに静まりました!これって効いてるんですかね🤔??
それともちょうど生理が来たから落ち着いてきたのか…
今のところ心配していた乾燥もないし、肌的には調子良い方です!
でもこれも生理のおかげだったりして…
とりあえず使い切ってみて、次ニキビ跡用も試そうかなと思ってます!
お試し品が無くなったらライン使いするには高価すぎるので、Cセラムだけでも効いたりしますか?
また他の化粧品でニキビ跡に効いた!ってやつあれば教えてください!

コメント

らうる

私も妊娠・出産で肌荒れやばかったです!
ニキビケアなら続けて使ってみたら効果あると思いますよ!
私もビーグレンのニキビケアでだいぶ良くなりました😊
ちなみにホワイトケアは油分が多いのでニキビ悪化しちゃうので買わない方がいいと思います!私の経験上ですが😥
そして、Cセラムだけでも結構使えると思います!
私は洗顔をビーグレンと白肌洗顔フォームってやつを何日かおきに使ってますが調子いいですよ!

• hina

hina

洗顔効きますか?!
    私も洗顔好みだったので検討してみます!
    ニキビ跡用で消えなければホワイトケアだと消えるって聞いてそちらも気になってたんですが、脂肌なので合わないかな💦

• 8月3日
  • らうる

らうる

私の場合その白肌洗顔フォーム(スプレー状で泡で出てくるやつです)使ったところもちもちするし、乾燥も特にないし、トーンもアップしたきがします!
    まずはニキビ落ち着いてから検討してみては!
    そうですね、油肌だと余計に悪化するってビーグレンの方言ってましたよ!
    なので私ホワイトケア買ったんですけど結局洗顔、Cセラムしか使わずでした😥

• 8月3日
  • hina

hina

洗顔後のつっぱりが嫌なのでもちもちするのは嬉しい😆
    とりあえずこのままニキビ落ち着いてくれるの待ちます!
    ビーグレンは洗顔とCセラム検討してみます♪

• 8月3日
  • らうる

らうる

あ、すみません!
    透明白肌White Washの間違いでした💦
    こちらも検討してみてください😊
    ですね!
    早くhinaさんのお肌が落ち着きますように🙏⭐️

• 8月3日
  • hina

hina