※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

初めての病院で、6週3日で胎嚢を確認したけれど、心拍はまだ。2週間後に来るように言われたけど、他の方はいつ心拍を確認しましたか?待つけれど心配もあります。

検査薬で陽性がでてから、初めての病院☆
6w3dで胎嚢を確認。しかし心拍はまだでした
2週間後にくれば確実に心臓の音聞けるよ!と言われたのですが、早い方は6wで心拍確認できてますよね?
あまり心配せず気長に待とうと思いますが、皆様いつ心拍の確認ができましたか(^^)?

コメント

あんこパイ

私は7週の頃でしたー*\(^o^)/*
次、心拍確認が楽しみですね♪

つぶこ

私は8w頃に心拍確認できました(=´∀`)人(´∀`=)

ゆめ20

15wで確認しました
心拍確認はその一度だけです

みかん

私は7wでしたよー(*^^*)心配しなくて大丈夫ですよ!ご妊娠おめでとうございます(*^^*)

にも⍤⃝

nさんと同じく6wで確認できなかった者です!

2週間後にまた来てくださいと言われたので、昨日8w4dでようやく心拍確認できました◟̆◞̆

このものすごく2週間長かったです(> <)笑

今は心配だと思いますが、お腹赤ちゃん信じて過ごしましょう♡♡

y

回答ありがとうございます(。・ω・。)
やはり皆様だいたい同じ時期ですね!気長に待ちたいと思います♪

y

有難いお言葉!ありがとうございます(T-T)♡♡