※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ファッション・コスメ

ネット通販の試着について質問です!みなさん、ネット通販で試着ができる…

ネット通販の試着について質問です!
みなさん、ネット通販で試着ができるものがあると思うのですが、利用したことのある方は一回で何着くらい試着しましたか?(><)
お呼ばれのドレスを試着したいのですが私の住んでるところに店舗がないのでネットで試着して購入しようと考えています!
産後で体型がかなり変わってしまい、まよってるドレスは3着、ボレロ?上着?は2着なのですが‥
サイズがなかなかつかめなくて💦せっかく試着するならと思って選んでたら11点になってしまいました(><)色違いやサイズ違いです💦
こんなにお願いするのってちょっと非常識でしょうか😭💦

コメント

一般的にお店で試着するときと同じくらいが常識の範囲内ではないでしょうか😅2-3着かな?
色違いは今回は諦めてサイズ違いだけにしておくとか、、💡

はじめてのママリ🔰

上限は何点か決まりないなら良いんじゃないですか?
わたしは上限6点のショップで6点試着して1点購入、5点は戻しました!
でも一度カード決済で購入して商品が戻ったことを確認されてからの返金だったので、その辺の確認が少し面倒ではありましたが(>_<)
なので11点分、一度購入の形になると思います。
多分どこのショップもそうだとは思いますが…