※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行のスケジュールを考え中です!子連れで行かれたことある方、ぜひ…

沖縄旅行のスケジュールを考え中です!
子連れで行かれたことある方、ぜひ教えてください😅💦

3泊4日なんですが、ホテルはリザンシーパークに三連泊です。
★1日目 昼ごろ那覇空港到着なので、レンタカー借りたらホテルに向かいつつアメリカンビレッジに寄り、散策してからホテルへ。
★2日目 昼前に子どもとできるシュノーケリングを申し込んでいます。昼過ぎに終わるので、どこかで昼ごはん食べてから、その後どうするか悩んでます。
★3日目 美ら海水族館と古宇利島に行きたいなーと思ってます。その他は未定。
★4日目 昼には飛行機に乗るので、観光は✖️。

できれば子どもが楽しめるところに連れて行ってあげたいなと思っています。
おすすめの施設、ここは絶対行くべきっていうおいしい食べ物屋さんなどあれば教えていただきたいです!
あと、2歳の子でもできる体験(シーサー絵付けとかそんなやつ)があれば、それも教えてほしいです🤸‍♀️✨

コメント

♡

沖縄を満喫できる良いプランだと思います🥰シーサーなどは、色々な体験が出来る琉球村とゆう施設?があります✨リザンからも近場なので2日目に良いかと思います😊調べてみて下さいね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    琉球村調べてみました!かなり近いしよさげです!😆✨ステキな情報ありがとうございます☺️

• 8月4日
☆

美ら海エンジョイパスりゅうぼうで検索してみて下さい!
オススメチケットでーす!
フルーツランドとむらさき村好きでーす^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみました!楽しそうです😍ステキな情報ありがとうございます✨

• 8月4日
いーちゃん

リザンは目の前が海なので足だけでもパチャパチャしたりプールで泳いだりするのも楽しかったです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、どこに行かなくても楽しめるというのを忘れていました🤣娘の機嫌と相談してホテルも楽しみたいと思います☺️

• 8月4日