※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐あゆ⭐
子育て・グッズ

子供2人で家に引きこもり。育児休暇中で我慢しているけど息抜きしたい。支払い考えながら生活。旦那には欲しいもの買ってもらえるけど、自分は我慢。体力限界で辛い。

子供好きなんだけど、日中毎日子供二人。
暑いから外にもつれていけないから、ずっと家で引きこもり。
あたしも育児休暇だからお金入っても、支払いとかで考えて使わないと生活あるから、欲しいものあっても我慢。旦那は欲しいものかう。
家族で出掛ければ、わざとじゃないのにあたってこぼしたらキレられる。
私には親が亡くなっていないから、子供を預けるとこもない。
体が限界。子供可愛いし大変なおもいしたから、嫌いにはならないんだけど、たまには、1人息抜きしたい。だけどできないから辛い。
熟睡したいし、好きなものも買いたい。たまには、気晴らししたい。
だけど、ずっと我慢。泣きたくなります。

コメント

さき

わかります😭😭
育休中は旦那に頭が上がんなかったです💦
親御さんに頼れないのは辛いですね😭😭
育休中は子供のお世話が生活の中心だったので、自分のことなんて後回しで物欲すらもなかったです😂
でも、子供が保育園に行き始めて、仕事復帰してからは、自分のことができる余裕もできて、自分の時間を過ごせるようになってきました😊
お子さんまだ生後3ヶ月でママじゃなきゃできないこともたくさんあって辛いとは思いますが、お子さん寝てるときに少しでもお身体休めてください🥺💓

• ⭐あゆ⭐

⭐あゆ⭐

ありがとうございます☺️
    色々考えたりしたら、いっぱいいっぱいで(TT)
    仕事もお返し持ってたときに、色々言われて、休んだりするなら移動とか考えたりしたがいいよとか言われてて、なにもかもストレスです(TT)

• 8月3日
どらみ

どこか一時保育とかは近くにありませんか?!

• ⭐あゆ⭐

⭐あゆ⭐

電車でいく距離にあるみたいです(TT)

• 8月3日
  • どらみ

どらみ

なるほど〜!
    あゆさんが大変でなければ一度預けてみてもいい思いますよ!お子さんにとって母親は一番の存在なのでたまには息抜きしてもいいと思います✨

• 8月3日
  • ⭐あゆ⭐

⭐あゆ⭐

調べてみます(>_<)今月の終わりに私の病院があるので、1人で連れていくのも不安です(>_<)

• 8月3日
  • どらみ

どらみ

病院は産科ですか?!
    お子さんはお母さんと一緒なら安心すると思うので堂々といって大丈夫です!いつも通りに☺️

• 8月3日
  • ⭐あゆ⭐

⭐あゆ⭐

産科ではないんです(TT)あたしの持病の診察です(TT)
    採血とかあるから、大丈夫かなと(>_<)大きい病院なので(TT)

• 8月3日
  • どらみ

どらみ

そうなんですね!!
    何かあれば看護師さんに言えば大丈夫です!大きい病院なら横になって休めるベットなんていくらでもあると思います☺️

• 8月3日
  • ⭐あゆ⭐

⭐あゆ⭐

連れて行ってみます(>_<)
    そのあと、気晴らしに二人でブラブラしてみます☺️

• 8月3日
  • どらみ

どらみ

いいですね!
    買い物中は寝てくれることを願いましょう☺️

• 8月3日