※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
妊娠・出産

広島市で妊婦向けの足つぼマッサージをしてくれる場所を知りたいです。安芸区、安芸郡、東区で教えてください。

広島市で妊婦でも足つぼマッサージしてくれるとこどこかありますか?
できれば安芸区、安芸郡、東区あたりであればおしえて下さい!

コメント

ゆらら♡

ついこの前、タイかどこかで妊婦が足つぼマッサージの後に流産、その数ヵ月後妊婦自身も亡くなったというニュースを見ました((T_T))💦
足つぼマッサージが必ずしも悪いわけじゃないんでしょうが、よくよくお店の人と話してから受けた方が良いと思います(;o;)

• NITOSHU

NITOSHU

そんなことがあるんですね!😳
    一人目のときも毎週通ってたのでそんなことがあるなんてビックリです🙀

• 8月3日
まま

今日ネイルしたくてホットペッパー見てたら海田駅の近くにHOURGLASS(アワーグラス)と言うお店見つけました☺️

行ったことがあるわけじゃないので口コミなどはわかりませんが参考までにどうぞ🤲🏻

• NITOSHU

NITOSHU

写真まで付けて頂きありがとうございます!
    調べて行ってみます😄

• 8月6日