※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

排卵日から7週5日で、胎嚢が小さいと不安です。同じ経験の方のエコー写真を見たいです。

現在排卵日から数えて7w5dです。
(クリニックに通っているので誤差は少ないです。)
CRL7.3mmと、1週間分小さいようですが、
それよりも胎嚢小さくないですか?😅
こんなもんでしょうか…皆さんどうでしたか?
私と同じ感じで無事に育っている、出産された方、
良ければエコー写真見せて頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

deleted user

双子ちゃんですか???違ったらすみません💦💦

  • あんこ

    あんこ

    いいえ~1人です🙄
    CRLは2回測られたので2つのってます!紛らわしくてすみせん😂💦

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!質問に質問してしまってすみません💦

    • 8月3日
花

はじめまして!
わたしも今日診察で赤ちゃん生きていたのですが、胎嚢が小さくて心配してます😭
その後どうでしたか??💧

  • あんこ

    あんこ

    残念ですが、その後心拍が停止し自然流産となりましました。あくまで私のばあいです。ポンさんの赤ちゃんが無事に生まれてくれることを祈っています☺️

    • 9月3日