※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が音楽やCMに興味を持ち、リトミックや英会話で体を動かすコースを探しています。月謝制ではなく1回ずつ支払いが希望で、大阪市内で天王寺周辺や住之江、堺市でおすすめの教室を探しています。

1歳7ヶ月の娘が1歳になる前から音楽が鳴ると体を動かしたり今ではCMが流れる度に動きを真似したりするのでリトミックなど通わせたいな〜と思っています👌

英語は簡単ですが私が少し教えていて理解している単語もあります。
リトミックじゃなくても英会話で体を動かすコースでもありかな?と思っています🙆‍♀️

私が妊娠中なので大手の月謝制よりは1回ずつの支払いがいいなと思っていて‥
大阪市に住んでいるのですがおすすめの教室があれば教えて下さい( ; ; )

大阪市でも出来れば天王寺周辺、住之江、大阪市よりの堺市が嬉しいです🥺

コメント

ユウ

天王寺の一駅南、昭和町に個人教室で人気のリトミックありますよ😊
リトミックは主にグループで、1回いくらというスタイルです😊のちにピアノレッスンへ進めば月謝制になりますが💦

• km

km

個人教室いいですね😍!
    昭和町なら通える範囲です◎
    調べれば出てきますでしょうか??

• 8月3日
  • ユウ

ユウ

井上音楽教室で調べてみてください😊
    ホームページもありますし、アメブロもありますよ👍🏻

• 8月3日
  • km

km

ありがとうございます♩︎調べてみます♡

• 8月3日