※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
ココロ・悩み

お出かけ中に足を骨折して入院することになり、子供は義両親、旦那は離島から駆けつける予定。1か月ほどの入院でお風呂やトイレが大変。励ましを求めています。

情けない😭
お出かけしようとして私の不注意で自分自身が足の骨3本おる骨折😥来週月曜日入院、手術するけど子供2人を義両親が見てくれる😭旦那は休みになったら離島からとんできてくれるそうでもう情けない😭
1か月ほど入院らしいです😭
本厄だから気をつけとかないとと思ったらこのありさま😓
娘抱っこ紐してたからケガさせないように必死にかばったから自分だけで済んだけどもうお風呂もトイレも苦痛でしょうがない😭

はー誰か励まして🤣

コメント

amay

大変な大怪我をされましたね(>_<)
とにかく入院中は日頃の疲れもあるでしょうからゆっくり養生されてくださいね‼️
自身は大怪我をしながらお子さまは無傷なんて、凄いです(´;ω;`)

  • 二児ママ

    二児ママ

    遅くなりましたすいません🙏
    明日からですがリハビリ頑張って早く子どもたちに会えるようにします😁
    自分が情けなくて仕方ないです😭

    • 8月4日
Mama

きっと神様がお母さんにお休みをくれたんですよ😌

後、案外厄年の事考えない方がいつの間にか厄年終わりますよ😊

怪我は辛いですが、この機会にゆっくり休んでも罰はあたりません😊

お大事になさってください🏥🤕

  • 二児ママ

    二児ママ

    遅くなりましたすいません🙏
    厄年の時にばっかり何かしらあります🤣
    何も考えないようにと思っててもすぐ厄年だからかーとか思っちゃいます😂
    子供達には何もなかったから一安心していますが頑張ってリハビリしてきます😭

    • 8月4日
たち01

えー!それは大変ですね😱
お疲れさまです
お大事にしてください

ほんと、ご自身だけで済んだなら不幸中の幸いですね。
私も本厄のとき停車中に追突されて相手がごねて、弁護士いれて、本当に面倒くさかったです。でも子どもをみてもらってるときで一人だったので幸いでした。

生きてると色んなことあるなぁと思いました
健康でありきたりな毎日に感謝です

  • 二児ママ

    二児ママ

    遅くなりましたすいません🙏
    厄祓いしても色々あるんですよね😥
    健康が一番って改めて思い知らされましたよー🤣
    これを機会に痩せるかなぁと思って前向きに考えるようにします😁
    頑張ってリハビリして早く退院出来るようにします🙌

    • 8月4日
よっしー

骨折で済んでよかった
くらいに思いましょう😭😭

お大事になさって下さい😢

  • 二児ママ

    二児ママ

    遅くなりましたすいません🙏
    そう思うようにしました🤣
    病気ではないし、リハビリ頑張って早く退院出来るようにします😁
    旦那に2人育児頑張ってもらいます🤣

    • 8月4日