※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布締めこんぶ
お出かけ

USJのチケットを頂きました。せっかくなので行きたいと思うんですが、飛…

USJのチケットを頂きました。
せっかくなので行きたいと思うんですが、飛行機に乗ったのは高校生の時だけだし、USJには行ったことすらありません。
福島から3歳児を連れて行く予定ですが、詳しい方アドバイスください!!
やはり新幹線より飛行機で行った方が楽ですよね…?
ちなみに行くのは9月で子供は超ビビリです。
USJのハロウィンは本格的なイメージですが、怖くないゾーンもありますか…?
今のところ8ヶ月児はお留守番の予定ですが、万が一連れて行くことになった時のアドバイスもお願いしたいです!

本当に無知なので、こうゆう回り方がいいよ!などなんでも情報をください!

コメント

ほちゃん

新幹線だとJR大阪で乗り換えてユニバまで近いのですが、飛行機だと、伊丹空港か関西空港のどちらかになるので、そこからが大変かもしれないです💦

• ほちゃん

ほちゃん

ゾンビがいるエリアは決まっているので怖くないところももちろんありますよ😊

• 8月3日
  • 昆布締めこんぶ

昆布締めこんぶ

新幹線は5時間以上かかるようなので、飛行機の方がいいかなあと思ってます…
    調べたら伊丹空港から直のバスが出ているようなのでそれで行けば間違い無いですよね🤔

エリアはミニオンとか子供向け?のところなら大丈夫ですか?
    とゆうか、3歳の子連れでも楽しめるでしょうか😭

• 8月3日
ラムネ

ワンダーランドのエリアだと怖くないですよ🎵
エルモやスヌーピーキティちゃんのいるエリアです。
あと、昼間だとハロウィーンの、イベントでお菓子を配っているショーみたいなのもあったり、ポシェットみたいなのを持っているスタッフに「トリック・オア・トリート」と言えば飴をもらえたりとウチの子ははしゃいでましたよ。
あと、下のお子さんを連れていく際も大人は一人ですか?私は一人で3歳と0歳を連れていったりしてたのでその時はメリーゴーランドとコーヒーカップ、エルモの一人で乗る車しかさせてあげれずでした。
ちなみにですが行くのは土日ですか?火曜、水曜は比較的空いていましたよ。

• 昆布締めこんぶ

昆布締めこんぶ

ありがとうございます😊
    ビビリでも楽しめそうですね!
    なかなか行く機会がないので、旦那と4人もしくは下の子は預けて3人で行こうと思ってます。
    実は貸切のチケットが当たったので日にちは指定です。
    金曜日に行きます。

• 8月4日
レヴィ

怖くないゾーンありますよ、子供たち向けのフロアがあるので全然問題ありません。そこには夜になってもゾンビ出ません。何時まで遊ばれるか分かりませんが、ゾンビが出るのは夕方以降です。
8か月だと遊んだりは難しいかもしれませんが、ショーを見たりキャラクターと写真撮って楽しめるかもしれません。