※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘の服について。今は70-80を着せているが、秋にはセパレートの服を取り入れたい。皆さんは洋服や小物をどれくらい用意していますか。洗い替えも考慮して多めに用意した方が良いです。おすすめがあれば教えてください。

7ヶ月半の娘です!
今は70-80を着せています。夏はこれで乗り切って、秋頃になったら〜今はつなぎやロンパースも多少あり、パジャマもそれとして着せています〜セパレートのタイプのパジャマや服も本格的に取り入れたいと思います!
そこで皆さんは、肌着をはじめとしてトップスやボトムス、カーディガンやパーカーなどのアウター、女の子なのでワンピース、レッグウォーマーや帽子などの小物類を何着ほど皆さんは用意されていますか。洗い替えもいると思うので多目に用意はしといたほうがいいですよね。
あとこんなんあったらおすすめというのがあれば、是非教えてください!

コメント

なぁまま

カーディガン1着、ボトム3着、コート?ポンチョ3着、Tシャツ5着、ロンパースと肌着それぞれ10着、ワンピ3着、レッグウォーマーと膝のサポーターそれぞれ3組、帽子はニット1と夏用2程です!

とりあえず汚れるだろうし、と思い海外輸入のものたくさん買って飽きたらフリマアプリで売ってます😂