※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
お出かけ

キッズUSランドのイズミヤ今福店に行ったことのある方いらっしゃいます…

キッズUSランドのイズミヤ今福店に行ったことのある方いらっしゃいますか?教えてください!
明日ちかくに用事があるので寄ろうか悩んでいます。息子は伝い歩きを始めたくらいなのですが楽しめると思いますか??けっこう広そうですが赤ちゃん専用ゾーンみたいなのはあるのでしょうか??

コメント

SACH I

初めまして。一度だけ行きました。赤ちゃん専用ゾーンがあるので楽しめると思いますよ。

• らるらりら

らるらりら

ありがとうございます!行かれたのは平日でしたか?混み具合などどうでしたか?参考にさせてください🙏

• 8月3日
ぴ

赤ちゃん専用ゾーンありますが親も放置のかたが多いので大きい子が入ってきたりスタッフの方も注意とかもしないので正直危ないっていう印象です( ´ー`)

• らるらりら

らるらりら

ありがとうございます!そうなんですね💦ちなみに何ヶ月の時に行かれましたか?

• 8月3日
  • ぴ

7.8ヶ月からいってます♪
    ちなみに今2歳前です!
    混み具合はいつもの平日ならすいてます!でも今は夏休みなので混んでると思います。
    ここ最近は幼稚園の子が多いです。

• 8月3日
  • らるらりら

らるらりら

そうなんですね🙂参考になります
    ありがとうございます!

• 8月3日