※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
子育て・グッズ

下の子の一歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。上の子にはリュックをあげたので、ファーストシューズがいいでしょうか。家族でお出かけは予定が合わず今回は家族四人でお祝いします。

来月に下の子が一歳の誕生日を迎えますが、プレゼントに悩んでます。
上の子が同性なのである程度は揃ってるし、どうしようかなと。おもちゃもたくさんあるし。
上の子の一歳の誕生日にはリュックをあげました。
やはり、ファーストシューズとかが無難ですかね〜

あと、どこかにお出かけはしましたか?
上の子の時はじいじやばあば、ひいじいやひいばあなど家に来てくれてお祝いしましたが、今回は予定が合わず家族四人です。

コメント

ままり

ファーストシューズって何歩も普通に歩けるようになるまで
サイズ変わらないんですか?

1歳のプレゼントは1歳からの(大きめの)レゴを買いました😄

2人で1日1500円で遊び放題の室内の遊べる所に行きましたよ😊
ボールプールとかおもちゃとかいっぱいあって楽しそうでした😄

• カナ18

カナ18

今はまだつたい歩きをし始めたぐらいなので、ファーストシューズを買うにもサイズ選びが難しいですよね💦
    レゴ、家にはないので調べてみます。

季節的にも暑いし、やはり屋外じゃなくて屋内で遊べる方がいいですよね…

• 8月3日
どらみ

そんなに高くないあんぱんまんのおもちゃと家族でどこか普段行かないようなところにお出かけはどうですか?!上の子も楽しめると思います☺️

• カナ18

カナ18

上の子がアンパンマン好きで家でよく見ているので、下の子もアンパンマン好きです!おもちゃ買ったらすぐに上の子に奪われそうですが😅
    どこかお出かけ、いいですよね!

• 8月3日