※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
子育て・グッズ

息子の花火大会用の甚平を探しています。西松屋やアカチャンホンポには好みのデザインがなかったため、埼玉にある他の子供服店でかっこいいデザインを買いたいです。

息子の甚平を探しています💦
私は今持ってるのでいいと思ってたのですが
旦那が ちょっと小さいし汚れてるって言い出して…😭

今日の夜の花火大会に着せたいので
お店に行って買えるとこを探してます!!!
かっこいいデザインがいいです😭🙏

西松屋、アカチャンホンポは
あまり好みのが無かったです💦

それ以外の子供服店等でかっこいいデザインが買える場所を教えてください!

近くにいくつかショッピンモールが近くにあり
子供服店も多いので 埼玉にある店舗ならいけます!

コメント

deleted user

バースデイはまだ沢山ありましたよ☺️

かっこいいかは解らないけどプティマインにもあるし、近くにショッピングモールがあるならとりあえず行ってみたらどうでしょう。
ブランドとかだと探すの大変だしデザインも限られてるので、イオンとかの方が甚平だけで集まってたりするので見つけやすいかもしれませんね。