※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

妊娠超初期で胸の張りを感じることがありますか?生理前に胸の張りが普段ない場合、妊娠の可能性があるかもしれません。次の生理予定日まで9日あります。

ジャンル違いだったらすみません、どのジャンルかわかんなくて💧

妊娠超初期で胸が張ったりしますか?

今は張るとゆーより、いつもより少しかたいかな?とゆー感じが1〜2日前から感じています。

生理前に胸が張る症状は普段ないので、どうなのかなぁ…と思いまして…

アプリで次の生理予定日までは9日あります。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

胸は張りました~でも、生理前も張るタイプだったので、それだけで妊娠とは思いませんでした😅

• みい(29)

みい(29)

そうなんですね〜
    ありがとうございます😊

• 8月3日
りな

生理始まる数日前から胸が張りはじめ、生理予定日過ぎた頃には触ると痛すぎるくらいパンパンに胸が張りました!生理予定日から10日経っても生理が来ないので調べたら妊娠してましたよ😊普段は胸は張らないタイプです。

• みい(29)

みい(29)

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月3日
あいこ

私はかなり張りましたしバストアップも一気に3カップしましま😅何もしなくても痛いのが2ヶ月くらい続きました。

• みい(29)

みい(29)

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月3日
たた

生理前張るタイプではなかったですが、1人目の時張ってました!それで妊娠気づきました💦

• みい(29)

みい(29)

私は一人目のとき無かったんで、どうかわかんなくて😅
    ありがとうございます!

• 8月3日