※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

仲良ししたいって私が言ったから渋々されてもちっとも嬉しくないからも…

仲良ししたいって私が言ったから渋々されても
ちっとも嬉しくないからもうしたいとも言えないし
いう気力もないなぁ

仲良ししたいけどもう旦那の私に対しての性欲は皆無。
浮気したいなーさせてくれよ。
もうしてくれないなら浮気させてくれ。
求められない辛さから解放させて。
あなたとしたいのにあなたに求められたいのに
それがもう叶わないなら他の人とさせて。
その人をあなただと思ってするから。
それで私は満足してイライラしなくするから。
もうこれ以上私に惨めな思いをさせないで。

コメント

普段の生活をしてる時は良い関係なのですか?

理由があって乗り気になれないとは思いますがお子さんが生まれて間もないですしプレッシャー感じてるとか😕

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

私が旦那にイラつかない限りは仲良しな方だと思います!

プレッシャーとはどういうのがあるのでしょうか😭?
    旦那が何をプレッシャーに感じるのか全然わからなくて😰

• 8月3日

退会ユーザー

的外れかも知れないですが子供と妻の生活を支えないといけない責任感がプレッシャーに思えたり、あとは妊娠・出産時に奥さんの苦しむ姿を見てしまったとか

あくまで想像なので色々案はあがりますが、夫婦関係が良く理由が思いつかないなら違う可能性も高いですね🤔

そこは本人に聞いて自分の気持ちも伝えたほうが解決しそうな気もします💪

• 8月3日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

そういうのがプレッシャーでってこともあり得るんですね💧

自分の気持ちを伝えたらわかったから💦とだけ言われて終わってしまい、なんだかもうこれ以上言うのもうざがられたり、どんだけしたいんだよと思われそうで言えなくて😔

• 8月3日

退会ユーザー

とりあえず休戦して普通のスキンシップをしつつ旦那様になぜなのか聞いてみるとかどうですか?

理由を聞いて納得できれば不倫をしたいとも思わないでしょうし、逆に踏ん切りつくかもしれないですが

私としては後悔する事がないよう応援したかったので思い伝わるといいですね🙂

• 8月3日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

仲良しにつながるようなスキンシップはもうだいぶ前にやめて、普通のスキンシップは毎日取っているのですが、もう聞くのも嫌になってしまって😢

応援してくださってありがとうございます😢💓
    頑張って理由を聞けるよう努力してみます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

すっっっっっごいわかります
共感しかないです。

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

共感していただけて嬉しいです🥺

• 8月3日
り

めっちゃくちゃ分かります😭

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

うわー、わかっていただける方沢山いらっしゃって嬉しいです😢😢

• 8月3日
  • り

うちの所は1人目妊娠した途端に性欲が皆無になり、軽く1年以上なしでした!悩んで悩んで泣きながらお願いしました笑 それでも年に6回笑 ほんとに惨めになりますよね😭😢

• 8月3日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

一年…もう一年無かったら私はセフレ作ります😔
    3人も子供がいるのに週1、2でやってる友人がいて、それ聞くたび虚しくなります😭そんだけ仲良しだからこそ子供が3人いるっていうのもあるかもしれませんが笑

• 8月3日
メリア

うちも全く同じ感じです😭
辛いですよね。。
その事でガミガミ怒りたくないし、でも気持ちは凄くモヤモヤするし、、

うちの旦那はもうそんなに若くないというのもあって
性欲が普通に落ちてきてる。
普通にやりたい!って思う頻度が下がった。
って言われました😭

まぁいずれはそーなるんでしょうけど、、
早くないっすか??
ってモヤモヤでーーーす😭

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

お仲間がいて嬉しいです😭
    辛すぎます…辛くて泣けてきます😞
    こんなことになるとも思ってなかったので、周りに子供は3人欲しい!なんて言っちゃって、3人欲しいんだよね?としばらくしてから聞かれた時にどうせできるわけもないのに、前に言ってしまった建前そう!としか言いようがなくて、恥ずかしいばかりです…。

そんなまだお子様生まれて8ヶ月なのにもう性欲落ちてきてるなんて早すぎます!!!!
    落ちんな!落とすな!って感じですね😭😭😭

やりたいのかこっちばかりでしつこくするとうざがられそうだし、これでイライラしてるのも性欲の化け物みたいに思われそうだし…
    でもイライラしますよね😫

• 8月3日
ゆっぴ

すっっっごく気持ちわかります。。女として一生このまま求められずに終わるのかと思うと辛いです😭こんなんじゃ2人目もできないかなって思います💦浮気したくなる気持ち、ほんとにわかります💦

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

それならもう離婚するか浮気したいですよね😩私はもう2人目は諦めました…結婚した頃は3人は欲しいねとか話してたけどもう無理だなと…

• 8月3日
こいも

日にちすぎてるのにコメントすみません😭

いま、同じこと思っていて、文章読んでて涙出てきてしまいました。
仕事しんどくて眠たい気持ちすごく分かるけど、こっちがしたいってゆって渋々されるのって本当に辛いですよね😭

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

コメントありがとうございます🥺💕

そうなるのが怖くて面と向かってお願いしたことがまだありません😭
    ラインでは言ったもののわかったから💦と言われてしまい、さらに言いにくくなってレスは引き続きという感じです😩辛いですよね…

• 8月7日