※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

旦那に亜鉛とマカのグミサプリを食べさせる効果について知りたいです。

今月から旦那に、亜鉛とマカのグミサプリを食べさすことにしました!私は鉄と葉酸です。 男性に食べさせて効果ってあるものなんでしょうか?😳💦

コメント

はな

ビタミンE!男性不妊外来で処方されてました。あと、還元型コエンザイムQ10も先生に勧められました。

• たん。

たん。

色々サプリは摂取した方がいいんですね!ありがとうございます。

• 8月3日
らら

私もマカと亜鉛がいいと聞いて飲んでもらっていてそれでもダメで、不妊治療のとこで検査してもらったら飲んでいたのに半分は死んでるか動いてないと言われました。それでも、その2つ+処方されたのはビタミンDとビタミンEでした。
それ飲んでもらったらその月に妊娠できました。効果あったのか分かりませんが参考になれば(^^)
赤ちゃん早くてきてくれるといーですね(*´ω`*)

• たん。

たん。

ありがとうございます✨
    しばらくは、マカと亜鉛で様子をみたいと思います!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

旦那にベルタ葉酸飲ませたら授かりました!

• たん。

たん。

そうなんですね!ベルタ葉酸も検討してみます!

• 8月3日
あおい

うちはコエンザイムQ10とマカと亜鉛を飲んでもらってます。