※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

柏市の巻石堂病院で出産経験の方、良い・悪い点を教えてください。周辺の産院も知りたいです。


産院決めで迷っています

千葉県柏市の巻石堂病院でご出産された方、
またいま通っている方、良いことも悪いことも
色々教えて下さい😭🙏

周辺の産院についても知っている方は
教えて下さると助かります😢

コメント

deleted user

朝に予約すればほとんど待たずに診察ができます。
出産費用がとても安いです。個室や無痛分娩はそれなりにしますが、ベースが安いので、そこにお金かける方多いです。
入院するところは建物が古く、昔ながらの病院、て感じです。食事の評判はあまり良くないみたいですが、私は満足でしたよ。ホテルみたいなのを期待していると残念に思うのかもしれません。

えリ

初めまして( ¨̮ )‪︎❤︎
今、巻石堂病院に通ってます😊
実家が大阪なのでこっちで産むか里帰り出産するかまだ悩んでるんですが受付の感じや先生の対応などは良いですよ🥰小さいけどキッズスペースあるので上の子も待ってる間遊んでくれてて診察もすぐ終わるので退屈しないみたいなので連れてってもしんどくないです💓💓
いつも大体昼過ぎの予約を取って行ってますが病院に着いてから帰るまで1時間もかからないし安いです😳💗
もしこっちで産むならここでいいかな☺️って思ってます🧚‍♀️✨

アドバイスにならなくて申し訳ないですがいい病院に巡りあえますように🙏🏽💕

けい

1人目のとき巻石堂で産みました!
予約をすれば本当に待ちませんし、女医さんもいるので安心です。

また部屋は個室ではなく、大部屋に。
大部屋は8つくらいベッドがあって、広くはないですが、私はそんなに気になりませんでした!
毎日朝看護師さんも来てくださるし、色々聞いてくださいます!
皆さん、サバサバした感じで、気を遣いませんでした😊

他に人気なのは窪谷産婦人科ですかね!
キレイで、ご飯も美味しいらしいです!
ただ、少し料金が巻石堂より高く、診察の待ち時間が長いと聞いてます。

かたっぽちゃん😊

わたしは、今回検診のみ初めて巻石堂に通ってました!
1人目と同じところで出産するんですが、そこが評判の病院なのでそこと比べてしまうと検診はあっさりだなという印象でした!
一番感じたのは、
エコーです。
巻石堂は先生が特に異常がないか見る為のエコー、わたしが1人目検診出産したところはママのためのエコーと感じました!これがこーで、こういう向きで今何してるよー!とじっくりエコーを見てくれましたが、巻石堂は、大丈夫ですね〜って感じです!
2人目だからエコーの写真見てもどれが何か大体分かりますが、1人目でこんな感じだったら、、なんだかなぁって思ってしまいます。
みなさんのおっしゃる通り待ち時間はほんとに無いので上の子連れての検診ではとっても助かりました!!