※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが小さくても急に陣痛がくることがあります。予定日より早く生まれる可能性もあります。

今日で38w2dです!
特にお腹が下がってきてる気もしないですし、前駆陣痛も全くありません。36w6dの検診では子宮口は0センチで、37w6dの検診は測りませんでした!おしるしなどもなく、赤ちゃんは小さめでこの前の検診では2400弱でした。

赤ちゃん小さめで、生まれる気配が全くなくても
急に陣痛などくるものですか?
できたら予定日より早く生まれてきてくれたらなと
思っているのですが😅

コメント

deleted user

38w4dで、赤ちゃんは標準(生まれてみたら小さめでしたが😂)、生まれる気配なしでした💦
しかし39wの朝おしるし、陣痛が少しずつ始まり、39w1dの夜出産でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしるしからだったんですね!
    陣痛ってどんな痛みですか?
    陣痛も怖いのですが、それよりも
    早く生まれて安心したいです😂
    最近もう生まれてもいいんだよーって
    話しかけてるのですが、、、

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の方は生理痛みたいな陣痛がだったので大丈夫でしたが、出産当日はだいぶ痛かったです😂
    うちの子は2600くらいでしたが分娩に時間かかりましたし、大きい子でも短時間で生まれちゃう子もいますし、こればっかりはなんとも言えないですよね😭
    元気な赤ちゃん産んでください💕

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり生理痛みたいなのなんですね😂
    今からドキドキです!
    元気な赤ちゃん産みます、
    ありがとうございます🙇🙇

    • 8月2日
おめかしむすめ

こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね、、。
でも2500くらいはあったほいがいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね、
    今から予定日過ぎそうな気がしてて😥
    次の検診があと4日後なのですが
    その時には2500あるかなーと思ってるの
    ですが😅

    • 8月2日
Yu-mama

あたしわ、最近四人目を出産したんですが、四人とも、全く降りてもない、子宮口も開いてない、まだかかりそうと言われ、次の日に急に陣痛きました😆
しかも見事4人全員です👏
なので、なんの前兆もなくても、赤ちゃん上にいても、陣痛わ急にやってきますよ👌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなことがあるんですね!
    でも前兆なくて陣痛来る方が
    いいなーなんて思ってます!
    まだかかりそうと言われたりすると
    まだかなまだかなーってなりそうですし😅

    • 8月2日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    なので、4人とも、まだまだと言われて、本当に急に陣痛きて、展開が早いので自分がついていけませんでした😆
    こればかりわほんとに分からないからですね🌸

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!赤ちゃん次第ですね😊
    気長に待つことにします😂

    • 8月2日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    頑張って下さいね🥰

    • 8月2日
クロミちゃん

赤ちゃんずっと小さめって言われて、37w4dで破水、促進剤使用で37w6dでうまれました!2570gでした🥰もう少し体重ある予定でしたが、健診ではやっぱり誤差があってちっちゃかったです❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    質問してすぐぐらいに
    高位破水して今病院にきて陣痛待ちです!
    本当に急でびっくりしました😯

    わたしも2500あるかないかぐらいなので
    ドキドキです!

    • 8月3日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん

    うわぁードキドキですね😍❤️❤️私も高位破水でした😊自然に陣痛きてくれたらいいですね🥰私生理痛くらいの微弱陣痛で促進剤になったので😱

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腰の痛さと時々陣痛?みたいなお腹の痛さはありますが
    まだまだ全然耐えられます!

    今日中に会えたらいいなーなんて思ってます👶

    • 8月3日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん

    まだ寝れたり出来るうちにゆっくりしてください😍❤️子宮口7.8cmくらいで私はMAXに叫んでました😂
    母子共に何事もなくうまれてくるのを祈ってます❤️❤️
    もうすぐママになりますね😍❤️❤️❤️

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    3時間ぐらいですけど寝たらスッキリしました😉
    ドキドキしますが頑張りたいと思います!!!

    • 8月3日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん

    よかったです🥰❤️私までなんかドキドキします😂❤️

    • 8月3日