※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
家族・旦那

旦那さんがまだまだ仲良ししたいけどこっちの性欲が皆無、な方いません…

旦那さんがまだまだ仲良ししたいけどこっちの性欲が皆無、な方いませんか?

旦那に寂しいと言われるのですが私は正直子作りの時しかしたくないです😥
でも仲良くい続けるためには私が我慢して相手をしてあげないとなんでしょうか…
この先何十年も…?😔😔😔
これで不倫されたら私が悪いって言われるんですよね…

コメント

mamari

全く一緒です〜!!😭
出産してから性欲が枯れ果て、毎回誘い断ってるんですが流石に可哀想になりますよね🤦‍♀️でもどうしても気分が乗らず…でもしないと不倫されるかな?とか😫
我慢してするしかないですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )性欲が戻ってくれればいいんですが😭

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

同志〜😭
    枯れ果てますよね。男の「どうしてもしたい!」っていう感覚もわかってあげられないし…
    不倫される心配もあるけどこんなことでされたら離婚ですよね😤
    3ヶ月ならなおさら性欲ないですよね!
    そんなことより寝たいですよね!

• 8月3日
ひかきん

私もです😩
1人産むごとにだんだん性欲なくなってきて💧
毎回寝てるところを起こされて全く濡れないし正直痛いし今はするのが苦痛でしかないです😔
生理が始まったり授乳が終わったら性欲戻ってくるかなとか期待してますが…💧

結局我慢して相手するしかないんですよね😓

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

こちらも同志〜!😭
    産むごとになくなりましたか😭
    寝てるところ起こされたら絶対怒っちゃう!
    苦痛ですよね😨
    5分くらいで終わればいいけどそうもいかないですしねぇ…

授乳が終わってももどってこなくないですか?😔
    我慢しないとなんですかね😔
    誘われなくなったらそれもそれで悲しいんでしょうけど…笑

• 8月3日