※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
妊娠・出産

友達への出産祝いと誕生日プレゼントについて悩んでいます。2000円程度で、産後3ヶ月の忙しいママに喜ばれるプチギフトを考えています。ペディキュア、フェイシャルパック、ボディオイルなど、どれが良いでしょうか?

今度、友達へ出産祝いを渡そうと思うのですが
誕生日も近いので友達へも何か贈り物をしたいなと考えています。
出産祝いも贈るので、気を使わせない金額でと
2000円くらいのプチギフトをとおもうのですが
何がいいか悩んでいます。
夏だし、ちょっと自分では購入しなさそうなブランドのペディキュア
リフレッシュに使えそうなフェイシャルパック
ボディオイル
なんかを考えてみたのですが、
産後3ヶ月でどんなものが嬉しいですかね?
友達は子ども3人いて、日々忙しく飲食業で
パワフルに働いている30代の前半のママです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらリフレッシュのパックとか嬉しいです☺️

産後3ヶ月だと、私はまだペデュキュアする余裕はなさそうです🤣

  • さやえんどう

    さやえんどう

    参考になります!
    パック有力ですね

    • 8月2日
ゆみ

私は、LUSHの入浴剤の詰め合わせとかL'OCCITANEのハンドクリームや石鹸あげてました‼️もらっても嬉しかったです✨何でも嬉しいですけどね💝

  • さやえんどう

    さやえんどう

    LUSHの入浴剤いい香りですもんね!子ども達とお風呂で楽しんで使えるかもしれないです
    LUSH、ロクシタンチェックしてみます!

    • 8月2日
moony mama

パック
美味しいティーパックのセット

ペディキュアは、まだやる時間なさそうですね。

  • さやえんどう

    さやえんどう

    ペディキュアはやめておきます!
    ティーパックのセットなら手軽飲んでもらえそうで良いですね〜

    • 8月2日