※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時をかけるうさぎ🐇
家族・旦那

最近、旦那が夫婦生活がしたいみたいです😞娘が生まれて1年4ヶ月、生理は…

最近、旦那が夫婦生活がしたいみたいです😞
娘が生まれて1年4ヶ月、生理は4月に再開しましたが、全く性欲がありません💦
娘の出産時にトラブルがあり、緊急帝王切開になってしまったこともあり、2人目は全く考えられなくなってしまい、余計に夫婦生活がしたくないと思ってしまいます。
2人目が考えられないという話は出産後何度となく伝えていますが、どこまで理解してくれてるのか…😭

また誘い方みたいのもほんと回りくどくて、面倒くさくてイラッときます😡
キッパリ断ると逆ギレなのかいじけてるのか、口聞いてくれなくなって更にめんどくさいです💦

正直私は娘のことで精一杯だし、ペットも手がかかるし、また在宅ですが仕事も始めたので、夫婦生活する暇があれば少しでも自分の時間にしたいなんて思っちゃいます😞

こんなこと吐き出せる相手もいないので、ここに吐き出しちゃいました。
読んでくださった方ありがとうございます😊💕

コメント

yasumin

産後あるあるですね!
逆ギレしていじけるとはめんどくさい😩💦

• 時をかけるうさぎ🐇

時をかけるうさぎ🐇

めっちゃ面倒臭いです😞
    今日はいじけて寝室に消えました💦

• 8月2日
  • yasumin

yasumin

そのままほたりましょう!そしてお子さんが寝たらフリーを満喫できます✨

• 8月2日
  • 時をかけるうさぎ🐇

時をかけるうさぎ🐇

今まさにフリーを満喫しています☺️💓
    もう旦那はほっときますw

• 8月3日
ポレポレ

産後あるあるなのかもしれないですが、1年4ヶ月もシしてないってことですかね?それだとしたらさすがに旦那さんも限界なのかも…😱
遠回しに言ってるのは一応だけど気遣ってくれてて逆ギレっぽいのはその性欲に捌け口がないからでは?🤭
ちょっと可愛そうです😖💦

本当に性生活が嫌なら風俗を許可するとかしか無いかもしれませんね。

• 時をかけるうさぎ🐇

時をかけるうさぎ🐇

娘の妊娠がわかってからなんで、2年以上になりますかね🤔
    確かに可哀想かもしれないけど、産後の夫婦生活とか調べてみると濡れないとかつらいとか書いてあって、全くする気になれません…
    回りくどく言うんじゃなくて、もっとなんか言い方ないのか?って思っちゃいます😞
    だから余計にこっちもイライラして嫌になります…

正直風俗言ってもらって構わないです😑
    でも旦那はそんなお金もったいない!って考えがあるみたいで…
    なら私が我慢するしかないんですかねぇ😭💦💦

• 8月2日
  • ポレポレ

ポレポレ

この話からすると1度きちんと話し合ってみては?🤔
    それに調べるのもいいですがあくまでそれは【他人】の話。1度してみたら周り気影響されてただけだった!ということもあるやも知れません🤣

• 8月2日
  • 時をかけるうさぎ🐇

時をかけるうさぎ🐇

回りくどい言い方をされるので、夫婦生活と断定して話し合うと余計に拗れそうです😞💦
    性欲もないのに…旦那には申し訳ないです💦

• 8月3日
マリー

うちもそうですよー
ちょうど今生理なので
言わないですけど生理終わってからとか来てないときは
うるさいです。
私もしたくないです😅
子育てでクタクタなのに
ほんと、うっとしくていないほうが楽です(笑)

• 時をかけるうさぎ🐇

時をかけるうさぎ🐇

お子さん2人もいらっしゃるのに…お疲れさまです😭💦
    ほんと子育てクタクタになりますよね😞
    私も1人なのに毎日声張り上げて、追っかけ回してる気がします…自分の時間なんてほとんどないですし💦
    わかります。いなきゃ楽なのに…w旦那が一番めんどくさいですよね〜😂

• 8月2日
いちご

わたしも同じです!
2人目妊娠してからまったくしてないので1年はしてません😅
でもその気になれないんですよね~
そんな時間あるなら自分の好きなことやりたい!!
まさにそのとおりです✨✨

• 時をかけるうさぎ🐇

時をかけるうさぎ🐇

全くその気になれません!
    毎日疲れてるし眠いし…娘が寝たら好きなことしたいし💦
    旦那さんから求められたりしないですか?💦

• 8月3日
  • いちご

いちご

わたしの機嫌を見計らって触ってきたりしますよ😰
    しようとはハッキリ言ってこないですが、あわよくばこのままやれたらみたいな感じです。
    前に1回あわよくばって思ってるよねっていったら、そりゃあ男だからいつでもチャンスは狙ってるって言われました。
    眠い、暑いと断ります笑

• 8月3日