※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rika
妊娠・出産

40週5日で子宮口2から3センチ、赤ちゃん下がってる。産まれるかな?予定日超過の方、何日ぐらい超過しましたか?

40w5d。39w2dの検診で子宮口2から3センチ。赤ちゃんも下がってる。お腹の張りもよくあるからそろそろ産まれると思いますよ。言われてなかなか産まれてこないなぁ(笑)推定体重も3400g、、。お腹が重たいよ~😲
胎動も全く減らないし😂

毎日今日かな?今日かな?って思うけど
起きたら朝になってる😤

予定日超過された方何日ぐらい超過されました??

コメント

mrm氏

1人目が予定日2日超過でしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ促進剤使わなければいつまでもお腹にいるんじゃないかくらい産まれる気配なかったです(°°;)
臨月なるとほんとお腹重いしきついですよね(/Д`;

  • Rika

    Rika

    ほんと、いつまでもいそうですよね(笑)
    あたしも明後日までに
    産まれなかったら促進剤で
    出産予定ですヽ(´o`;

    • 3月31日
みか47

一人目が4日超過しました(・・;)
今日陣痛来なければ促進剤ね!って言われて、何となく促進剤使いたくなかったから、家帰ってスクワットと雑巾がけしたら、夜に陣痛が来て産まれました♪(*´ω`*)

  • Rika

    Rika

    タイミングよく出てきて
    くれたんですね💕
    うちも促進剤になるから
    出てきてくれるかな~😲(笑)

    • 3月31日
ママリ

今日で40w3dですが、下がってきておらず…
こうなったら、4月2日以降に産まれてくれと願ってますし、ここまできたら遅生まれの方がいいねと先生からも言われました(笑)😅

41wになったらバルーン入れる話もすでにあります。もはや、帝王切開になるのではと勝手に不安になってます😫

動くのが大変ですが、お互いにもう少しだけ頑張りましょう!

  • Rika

    Rika

    この時期早生まれか遅生まれで微妙な時期ですよね(;_;)

    わかります!
    あたしも帝王切開に
    ならないか不安です(;_;)(;_;)

    ほんとにもう少しですもんね。
    がんばりましょー(^^)

    • 3月31日
m.

超過6日目です。゚(´□`)゚。
本当産まれてこないもんですね…推定体重が3800gオーバーでめっちゃビビってます…

月曜日から誘発が決まっていますが不安です😂
お互いがんばりましょー!

  • Rika

    Rika

    動いてもジンクス試しても
    産まれませんねヽ(´・`)ノ(笑)

    3800、、びびっちゃいますね(;_;)
    わ~あと少しですね!
    がんばりましょー(^^)(^^)

    • 3月31日