※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msmsyu
子育て・グッズ

最近の気温に合わせてお子さんの服装に悩んでいます。お花見に行く予定で、長袖2枚は暑いかな?半袖は寒いかな?アドバイスをお願いします。

関東にお住まいの方に質問です。
最近20度近いですがお子さんにどのような格好させていますか?
半袖肌着+長袖
半袖肌着+半袖シャツ+長袖羽織
半袖肌着+長袖+長袖羽織
で迷っています😓💦
今日お花見に行こうと思っているので、羽織る物があった方が良いと思うのですが…長袖2枚着せたら暑いかなと😣
でも羽織を脱がせて半袖は寒いかなと😖
なかなか決まりません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アドバイスお願いします💦💦

コメント

arc

東京住まいです。
昨日は、長袖羽織り+ロンT+半袖肌着でしたね。
長袖の羽織りものと、薄手の長袖シャツがいいかなーと思います♡

• msmsyu

msmsyu

やはり長袖+長袖羽織が安心ですよね(^^)♡
    長袖+羽織にしようと思います!
    回答ありがとうございました!(*´ω`*)

• 3月31日

神奈川です!うちは基本的に外出時はタンクトップ、長袖ロンパース、その上にパーカーかジャケット着せてます!

海沿いなので風があるとやはり寒いですし、一枚羽織ってたほうが安心かな、ということと暑ければ脱がせればいいので羽織ものは必ず持ち歩いてます!

• msmsyu

msmsyu

タンクトップという選択もありましたね!気付きませんでした💡
    私は埼玉なので海沿いの情報参考になります!海に行く際は羽織忘れずに持っていきます(^^)

今日は長袖+羽織にします。回答ありがとうございました(*´ω`*)♡

• 3月31日