※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優
妊娠・出産

排卵日1日前の1回だけのタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか😢✨?

排卵日1日前の1回だけのタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか😢✨?

コメント

cherrystrawberry

一人目は何年か苦戦しましたが……二人目、1度だけのタイミングで現在妊娠中です(>_<)☀

• 美優

美優

うらやましいー😞💕私1人目すぐでしたが、今は32歳…旦那42歳で4周期目で少し焦ってます💦

• 8月2日
  • cherrystrawberry

cherrystrawberry

旦那様の年齢は違いますが、私と同じ年です😆!!
    一人目2年くらいかかったんですけど、構えすぎてると良くないって改めて感じました😭💡
    ある日突然気を抜いたら奇跡が😍ってなったので、諦めないでくださいね💓
    って言っても、焦ってしまうそのお気持ちも分かります😞💡
    可愛い赤ちゃんが来てくれるように願ってますね!!

• 8月4日

ひとりめは結構かかりましたが、今回は1回だけで妊娠しました!

• 美優

美優

そうなんですね😣✨1人目はまだ私も若かったからか早かったんです💦
    8年経つと難しいんだなと実感してます😂

• 8月2日
とんとん

排卵日2日前(アプリなので不確定ですが)のタイミングで今の子を妊娠しました!
仕事のストレスから解放された時期だったので、私の場合はそれも関係してるかもです!

• 美優

美優

仕事のストレスもやっぱり関係あるんですかね😢私も今月から社員を辞めてパートになったので少しストレスは減るかな😂笑

• 8月2日
みお

私はルナルナ頼りでしたが、3日前で妊娠していました👦🏻

• 美優

美優

ルナルナ頼りますよね❤️
    排卵検査薬で昨日の夕方から今朝にかけて強陽性で今はまだ濃いですが昨日や朝より薄れてきてます💦
    昨夜だけのタイミングですが希望持ちたいです😣💓

• 8月2日

排卵日予定の前日に、1回で妊娠に至りました🙂
排卵検査薬つかったり、基礎体温表とにらめっこしたり……それをやめた次の周期で妊娠しました😃

• 美優

美優

そうなんですね😣💓旦那さんとかお若いですか?うち私32才の旦那が42才なので少し焦ります。。。

• 8月2日

退会ユーザー

旦那は、38歳、
    私は、37歳です☺️
    トラック運転手なので、不規則な生活に加え、メタボ気味な体型です😂

• 8月2日
  • 美優

美優

タイミング合わせるの大変そうなのに良かったですね😭💕
    私も諦めずに気楽に頑張ってみます☺️

• 8月2日
みっこ

排卵日4日前に(ルナルナアプリ)1回で妊娠できました!6年ぶりの妊娠です\(^o^)/

• 美優

美優

4日前とかすごーい😣💕
    それこそタイミングだと思いますが成功の秘訣知りたい✨笑

• 8月2日