※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鶴見区の子供と行くおススメの場所や支援センターについて教えてください。鶴見緑地駅周辺で人見知りもあるため不安ですが、子供のために連れて行きたいです。

大阪市の鶴見区に住んでいます!
支援センターなど子供と行くのにおススメな場所ありますか?ちなみに最寄りは鶴見緑地駅です🙇‍♀️
今まで支援センターに行ったことないのですが人見知りもあり不安もあって🤭
子供の為にもどこか連れてってあげたいのですが💦

コメント

アメリ

鶴見緑地プールによく行くので最寄駅で羨ましいです。
うちは7ヶ月の時に 鶴見緑地プールでプールデビューさせました。笑
あとは住宅展示場もよく連れて行きますが 赤ちゃんだとまだあんまり遊べないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれてからプールと公園の近さに有り難みを感じました😂
    平日とか連れて行こうと思ってましたが一人で自分と子供の着替えを考えると大変そうでまだ行けてません😅

すみませんちなみに住宅展示場は気軽に行ける感じですか❓✨
    行ってみたいなぁと思ってますが雰囲気が分からないので勇気がなくて💦

• 8月6日
  • アメリ

アメリ

夕方以降だと空いてるので おススメですよ!
    うちは鶴見緑地まで電車で1時間かかりますが 二人きりで行きますよ。 特に大変に感じた事ないです…。

かなろ気軽に行けて プレゼントも多くお金使わないし助かってますが 勧誘はすごいので DMとか購入検討してるけどかなり先の話なのでーとか 興味なければきっぱり断れないとめんどくさい事になるのかなーと思います。
    仕事でもよく行くんですが、住宅購入の意思とか全くなさそうな 常連さんとか普通に居ますよ。なので気にせず一度行ってみてください! ネットで イベント情報見れますよ!
    うちは前回GWに行って ドクターイエローに乗れて大喜びでした!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに朝や昼は行列です💦夏休みなので特にですね!
    夕方狙って行きます😊

勧誘凄そうですね..
    最初にまだ買う意思はない事伝えようと思います!
    イベントなど確認して行ってみます✨情報ありがとうございます😊

• 8月6日

鶴見区に最近引っ越してきました!!!私も、同じ不安があります😅
もしよかったら仲良くしてください❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2年前に引っ越してきました😆施設とか全然知らなくて💦
    こちらこそ仲良くして下さい🤩

• 8月7日

退会ユーザー

私も一番近い駅鶴見緑地です!!ママ友も居ないので宜しくお願いします☺️❤️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつなんですか⁇😊ママリにもDMがあれば良いのですが💦

• 8月7日

退会ユーザー

1歳と2ヶ月です☺️✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの3ヶ月先輩ですね♡

• 8月7日

退会ユーザー

インスタとかしてます??✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません昼寝してました💦
    してますよー☺️♬

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今申請しました★合ってますか?💦

• 8月7日