※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
お出かけ

関西圏できれば滋賀県内でおすすめの遊べる場所ありませんか?(^ ^)現在2…

関西圏できれば滋賀県内でおすすめの遊べる場所ありませんか?(^ ^)

現在2歳ともうすぐ3ヶ月の子がいるのですが、上の子には下が産まれてから色々我慢させてしまっているのと、今年はお盆休みが長いのでどこか日帰りで行けたらいいなと思っています✨
アンパンマンやトミカ等に興味があり、今の所アンパンマンミュージアムがいいかなとも思っているのですが、高いお金を出していくような所ではない…的な口コミがあり悩んでいます💦

皆さんよろしくお願いします😭😭

コメント

I..

神戸のアンパンマンミュージアムだと無料で遊べるスペースがちょっとありますが、滋賀県希望でしたらちょっと距離がありますよね💦

滋賀ですと、
ベタですが…ブルーメの丘、
米原市に出来たひつじのショーンファームガーデン、
琵琶湖博物館、
トミカが好きでしたら東近江にある
こども交通公園などですかね?☺️

こども交通公園は気になっていて行ったことないので
2歳児の子がどれだけ遊べるかわからないですが、車好きなら喜びそうです💡

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます!
    滋賀県住みで下がまだ小さいので、でできれば滋賀県内であればな〜と思っていて…
    アンパンマンミュージアムに無料で遊べる所あるんですね😳ちなみに行かれた事ありますか?

こども交通公園初めて聞きました!調べてみたら入園無料みたいで車好きなら楽しそうです💕
    候補に入れたいと思います🙌✨

• 8月3日
  • I..

I..

神戸のアンパンマンミュージアムの無料エリア、5年以上前になりますが行ったことあります☺️

アンパンマンのショーが見れたり、お土産屋さんがいっぱいあった記憶があります💡

神戸のアンパンマンミュージアムなら
    横のモザイクで大人もちょっと楽しめますよ🙋

• 8月3日