※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃママ☆
子育て・グッズ

第二子出産予定でスリングのオススメを教えてください。生地が厚く安定感のあるタイプを持っているが使い方が難しく感じる。コツはありますか?

アドバイスください(>_<)

5月に第二子出産予定なのですが、スリングのオススメがあれば教えて下さい。今、生地が厚く安定感のあるタイプを持っているのですが、なかなか使い方が難しくしっくりこなくて…。

コツとかあるんですかね??

コメント

ジャンジャン🐻

スリングよりベビービョルンオリジナルをおすすめします^_^;

安定感抜群で支える必要がないので年子ちゃんにはかなりおすすめです^_^
ベビザラすのセールなどで5000円くらいで買えますよ^_^

• ぽちゃママ☆

ぽちゃママ☆

ベビービョルン オリジナルの方がいいですかっ(>_<)?それであれば、一人目の時に使っていたので、スリングじゃなくてそちらを使います(*^^*)

スリングってコンパクトで密着していて使いやすいのかなーっていうイメージが強くて、こんな質問させてもらっていました(>_<)💦

• 3月31日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

スリングは片手で支えてないと危ないです…>_<…

うちはビョルンでかなり動けてますよー^_^

ビョルンが1番落下の心配も減ります^_^

• 3月31日