※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日、自分の誕生日でした🙆お昼間に気づいたんですが旦那からラインが送…

今日、自分の誕生日でした🙆

お昼間に気づいたんですが旦那からラインが送られていて

○○ちゃんお誕生日おめでとう。いつも子供の面倒と家の事をよくしてくれてありがとう😊愛してます
と、メッセージが送られてました😄
朝の6:30送信でした🤔

朝方、なんかゴソゴソ布団でスマホ触ってるなぁと思ったら
朝から誕生日だなって思い出してくれて
メッセージ送ったのかなと思うと
嬉しかったです✨

言葉で言われるの照れるけど😳
こうゆうのも嬉しいなと思いました🤣
(なんだこの投稿、、、笑)
すみません、ノロケたくて😅💦

〈元の投稿に改行を加えています〉

・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は過去に掲載して反響の大きかったこんなエピソードを紹介しました。
皆さんの、ご主人からされて嬉しかったエピソードもぜひ聞かせてください。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

ステキな旦那様ですね 🤤
羨ましいです 🤤

菫

わ〜すてきです😍何気ないこと、嬉しいですよね!

とも

素敵です(๑╹ω╹๑ )
羨ましい😆

初めてのママリ🔰

羨ましいです😂
旦那から感謝の気持ちを言われたのはいつだったろうか…😅

M.K

すてきな旦那様ですね❤

deleted user

わぁー🥰❤️
ステキな旦那様ですね❤️
ありがとうの言葉、嬉しいですね🥰

ichi♡mama

素敵な旦那さんですね♡♡♡
いいな~羨ましいです(^^)

ひらりん

素敵な旦那様ですね💕
うちは、結婚1ヶ月ずつの記念日を、去年くらいまで言ってきてました笑
私はいつもすっかり忘れてました😂
最近やっと言わなくなったので、良かったっていうのと、ちょっと寂しいです笑

花束❁¨̮

愛してますぅぅぅ!?

うわー羨ましい!!
うち、言われてないわぁ😂💦

k

素晴らしい旦那さま😭💕

今日誕生日なのですが……旦那も仕事でいつもの日常過ごしていて、この投稿を見てハッと改めて思い出して、今めちゃくちゃ羨ましい気持ちでいっぱいです😭笑

  • ゆう

    ゆう

    旦那さんではないですがお誕生日おめでとうございます!いつも子育ておつかれ様です!ステキな一年を過ごせますように!

    • 8月10日
  • ちゃん

    ちゃん


    私からも!
    お誕生日おめでとうございます❗✨
    子育てで忙しくて、なかなか自分のこと考えられないかもしれませんが、たまには美味しいケーキとかで労ってくださいね❗
    旦那さんが思い出してくれますように…笑
    ちなみに、来週旦那の誕生日だということを今気づきました笑

    • 8月10日
  • k

    k

    お祝いのメッセージをありがとうございます!!!😭✨労いの言葉なんてなかなかかけてもらえないのでとても嬉しいです‼️ゆうさんからのお言葉で、また明日からも頑張れそうです!😭
    子育て、お互いに頑張りましょう😊💕

    • 8月11日
  • k

    k

    お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます😭とてもとてもうれしいです😭💕✨
    旦那からは、仕事から帰ってきておめでとうの言葉をもらい、長男はブロックでプレゼント作ってくれました(笑)
    明日は美味しいケーキでも買ってこようと思います‼️
    ちゃんさんの旦那さんは来週誕生日なのですね☺️思い出してくれて良かったです!!笑
    お互い、子育て頑張りましょう😊✨

    • 8月11日
なつ

誕生日に、アップルパイを作ってくれました☺️
美味しかったですね!

かよよん

イイっ!!!!!!!

よめごん

素敵な旦那様ですね☺️羨ましい🙂

新米ママ

大事ですよね❤️
そーゆうの。
ほのぼのします😭

deleted user

私はいつも悲しくて落ち込んだりしたら仕事中でもLINEしちゃって迷惑かけてるのに
それなのに旦那はいつも怒らず返事を返してくれて私の悩みを聞いてくれます。
そんな旦那の行動が嬉しいです。

ププ

いいなぁー❣️
素敵です

猫ミーム

素敵な旦那様ですね🌟🥺
うちの旦那にはそう言う気持ちがあるのだろうか(笑)
羨ましい〜👍😄

しお

それは嬉しいですね。
うちはイベントごと好きじゃないけど、私が誕生日にちょっとしたものあげるから私には物じゃなくてお金で毎年朝仕事行くときに机の置いてあります(^_^)v特に旦那は何も言わないけど。恥ずかしいのかね。

あこ

素敵な旦那様!
うちの旦那と大違いです。

育児も家事もしないのに、育児に対して偉そうで。

みー

素敵な旦那様(*´ω`*)
素敵な誕生日(^^)

幸せな1年を送ってください🎵

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

結婚した当初は洗濯物干してるといつもありがとうて洗言ってくれてたけど。最近は当たり前の事だと思ってなにも言ってくれなくなりました…そんなものでしょうね。皆様のお家庭はどうですか(˙˘˙*)?

  • さくら

    さくら

    感謝の気持ちはお互い変わらず伝えながら過ごしてます。☺

    • 8月10日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    私の方からはちゃんと口では照れくさいからLINEで気持ちを言ってるけど旦那は全然です。けど最低限の挨拶は決まって言うようにしてます。おやすみ言わないで寝たら昨日黙って寝たねって問い詰めます。いただきます、ごちそうさま、おやすみとおはようは子どもが産まれたら家の環境だと思うから…上の子は脳性まひで一応挨拶はするですけ、喋れませんでもなんとなく分かってるはずだから飽きらめず言い続けます…

    • 8月10日
ゆみ

言葉を文字にしてくれるってずっと保存していられるので…いいですよね❤

私の旦那さんはプレゼントやおめでとうLINEなんてしない人だったのに💦
去年の誕生日はワインとケーキを買ってきてくれました(´;ω;`)❤
嬉しかったなー…半面浮気でもしてるのか!とも不安になりましたが(笑)

エルモ

羨ましいです!
ほっこりしますね〜💓

あー

素敵すぎます😢😢❤❤❤なんか感動して泣けてきます😢😢

怪獣

羨ましい😭
私は去年誕生日忘れらられてました😂
今年はちゃんと覚えてるといいけど😂

mah

羨ましいくらい優しい旦那様ですね✨

F

素敵な旦那さんですね!
朝から布団の中でコソコソLINE打ってるの可愛いですね😊嬉しいですよね!

ぴーたん

素敵な旦那様ですね🥰
あったかい気持ちになりました♡
お誕生日おめでとうございます🎉

あひルン♪

今日はうちの旦那さんも誕生日です\(^o^)/
昨夜0時過ぎて歯磨き中にハッと思い出して、色気も何もなく、歯ブラシをくわえながらながら「おめでとう!」と伝えましたw

ポポ

素敵な旦那様ですね😆♥️

私は誕生日の朝おめでとうくらいいってくれんのかなーと思ったらなんも言わずに出勤してきましたー!

もぅ旦那の誕生日なんか絶対お祝いしません(笑)

ゆちまる🔰

素敵な優しい旦那様ですね😊❤️
こっちまでほっこりしました🌼!
ありがとうございます🥰

はなちゃんの母

素敵な旦那様ですね(*^◯^*)
こういう投稿大好きです。幸せな投稿を見るとなんだかほっこりします♡ノロケご馳走さまです(^ω^)

ぽにょ

簡単なようで、なかなか言葉にできないものです。
さらりと言葉にしてもらったことありません(íoì)

羨ましいかぎり。
愛されているのですね💕

りっかちゃん

素敵ですね‼

二週間前に四人目を出産して
明後日、誕生日の私…

何かいいことあるかな?(笑)

3mama

ただただ 『羨ましい‼️』ですね😍

あおママ

お誕生日おめでとうございます😊
素敵な旦那様ですね!
うちは結婚して、出産が終えるにつれ、どんどんそういうのが減っていってる気がします😰

しぐ

ステキなメールですね❗羨ましいです😆
うちはいつ言ってくれるだろうかなぁ😅

あば

素敵な旦那さん❤羨ましいなぁ☺

私は記念として毎年LINEするけど一度もLINEもらったことないです💦
ていうか自分の誕生日は休みとるけど私の誕生日は休みとらないし、てか誕生日忘れられるし 笑
で、わざわざ私の誕生日に生まれてくれた息子の1歳の誕生日の今年も軽めに忘れてて昼頃おめでとーて感じでした💦(もう絶対忘れられんくなったとか言ってたのに 笑)
もちろんプレゼントとかもなかったです 笑

ゴメス

や、モス屋。葉にルマソユ)原和横常な花墓?わまたりららかった

ゆみ

素敵です☀️うちの主人はそういうのないです(笑)。

えみ

素敵な投稿ですね♪
見てるこっちもニヤけました♡笑
末永くお幸せに♡♡

8ru

てっきり一人やってたのかと(笑)

*jin*

羨ましいですね~✨
お誕生日おめでとうございます😊🎂💕

るる

うらやましい😍うちはいつから
言ってもらってないんだろ‥
おめでとうって言葉言ってもらえるのってうれしいですよね😍

あゆみ

いいなあ😋😝💕
優しいけれど無口で偏屈な旦那から私もそんな言葉頂きたいですw
末永くお幸せにいてください😍✨✨✨💕