※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診で痛みがある方、羊水が減っているため早く生まれたいと言われた方、ウォーキング控えた方がいいでしょうか?いますか?

内診グリグリしてからお腹痛いんですけど同じような方いますか?
間隔は無いです
初めて内診グリグリされてめちゃくちゃ痛かったです💦

ちなみに羊水が減ってきてるから早く生まれてきて欲しいって言われたんですけど…ウォーキングとか控えた方がいいのでしょうか…

どちらかの回答でも構いません!教えていただければ嬉しいです🙏

コメント

みおmama

あたしもグリグリ直後生理痛がつづきそのまま陣痛につながりました!どんどん歩いて下さい😇😇
羊水へるのはしょうがないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💕
    羊水少なくなってきてるねって言われてから少し不安でした💦
    月曜日にもっかい来てって言われてたので💦
    どんどん歩きたいと思います( *´︶`*)

• 8月2日
のえる

1人目グリグリしたあと、ずっとめちゃくちゃ痛くて、その日の夜陣痛が来て、翌朝出産しましたよ〜🤗❗️

破水とかでなければウォーキングやスクワットで陣痛促しても大丈夫じゃないでしょうか??

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ痛いのは陣痛始まるまで続いてましたか?
    もし陣痛来たら気づけますかね💦
    良ければ教えていただければ嬉しいです( *´︶`*)
    破水とかではないみたいなので動いてみます( *´︶`*)

• 8月2日
  • のえる

のえる

グリグリされてから2時間は痛かったです😅この辺曖昧です。

その後マシになり、でも時々前駆陣痛(生理痛みたいなの)があったりしてました👀

夜その前駆陣痛が定期的に来て、アプリで間隔測ってみたところ、10分間隔程で1時間続いていたので病院へ連絡してみました😊

そしたらすぐ入院準備して来るよう言われて行ってみたら、弱いが本陣痛だとなり、そこから徐々に強く〜と言う感じでした❗️

グリグリされたのは朝10時頃
    夜7時頃に10分間隔開始
    夜8時頃に病院へ
    翌朝6時に出産に至りました😆

参考になれば幸いです🥰

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙇💕
    参考になります( *´︶`*)
    もう近ずいてるんですかね😅

• 8月2日
  • のえる

のえる

2人目はグリグリされても痛みはさほど無く、日を改めて2回くらいされてもダメで予定日1週間超えたんで何ともなのですが…

個人的にグリグリされた痛みが無かったからなのかなーなんて思ってます(笑)

遅かれ早かれあともう少しかと思いますので、今のうちにリラックスされていて下さい😊💕

母子共に無事に可愛らしい赤ちゃんを出産出来ますように応援しております😍❗️

陣痛頑張って下さいね😆💦

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

陣痛まではゆっくりしたいと思います( *´︶`*)
    頑張ります( *´︶`*)

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も38週の時内診グリグリされて痛かったけどそろそろ産みたいと思ったんでスクワットとか動いたらおしるしがきて検診後10時間後に産まれました😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇💕
    そうなんですね💦
    私も私も沢山動いてみます( *´︶`*)

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張ってください😍

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

• 8月2日
さしす

内診グリグリ懐かしいです😂
私は38週の健診で内診グリグリして、その日の夜にはおしるしあって、前駆陣痛っぽくなりました💦
翌朝も痛みがあったので昼過ぎに受診してそのまま入院、その次の朝には産まれてました🙌🏻
きっともうすぐですね✨お産頑張ってください😊💪🏻

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇💕
    そうだったんですね( *´︶`*)
    もうすぐかもしれないです( *´︶`*)頑張ります( *´︶`*)

• 8月2日