※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
雑談・つぶやき

今だから笑える出産時エピソード聞きたいです😊因みに私は、、、1人目→22…

今だから笑える出産時エピソード聞きたいです😊

因みに私は、、、
1人目→22時頃不規則な微弱陣痛。実家に帰っていたのですぐ旦那にLINE。2時か3時頃病院から来るように言われ旦那にLINE。お昼頃、中々子宮口が開いてくれず陣痛の痛さに発狂しつつ旦那と電話。旦那の一言「陣痛きた?」馬鹿なの?と思いつつ今はそれどころじゃない!痛い!と旦那との電話終了。旦那が病院に着いて部屋の入り口まで来たところで出産。

2人目→2人目は里帰りせず、朝から陣痛きたかも〜と言いつつ旦那は仕事に。やっぱり陣痛だ!と思い旦那に電話するが中々帰ってきてくれず。上の子の保育園の準備をしながら何度も旦那と連絡とるがやっぱり帰ってきてくれず。自分の親に連絡すると来てくれることに。病院までは車でスムーズに行って40分ぐらいかかるところで、実家は車で1時間程かかる。母が来てくれてる時もずっと旦那に連絡するが病院から来てって言われるまで帰れないとかふざけたこと言って、結局母が到着。病院からも来ていいと言われたので急いで上の子の保育園に預けて病院へ。着いた頃旦那も到着したみたいでそれからすぐ産まれてきました笑

出産時持つべきは旦那ではなく母だなっと思いました笑
3人目どうなるのかな〜

コメント

🧸🫧

ギリギリでしたね😭

私は朝陣痛が4分間隔になり
病院に行き先生に
初産だからまだかかると思うし入院しても帰ってもいいと言われ
朝ドラを見たかったのと最後に朝マックを食べたいという理由で帰りました(笑)

主人は仕事に行き寝ていたら
急に陣痛の間隔が近くなり
主人に14時過ぎに連絡するも後30分で帰ると言われるも、待てないと思いタクシーに電話してきてもらいました😂
タクシーが来たのが14:30頃で中でさけびまくり
14:40に病院につき15時に生まれました(笑)
主人待ってたら車で出産してたかもしれません😭

病院に着いた時破水してたらしいのですがいつ破水したかもわかりませんでした😞

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

咄嗟の判断でしたね!
    そちらもギリギリ!笑
    今は無事でなによりって感じですよね😊

• 8月2日
hysteric BBA

1人目⇒誘発剤使用で痛すぎて陣痛室に妊婦さん3人くらい居たけど大号泣しながら死ぬ痛いって6時間くらい大絶叫してて今思い出しても迷惑すぎて恥ずかしい・・・笑

2人目⇒なんか微妙に痛いなぁと思ったけど病院まで50分くらいかかるからとりあえず病院に連絡、診察してみたら子宮口既に7cm開いてて、内診中破水で陣痛きて、痛くてヘラヘラしてたら先生に余裕だねって言われて、ンなわけあるか!と内心激おこ笑
病院到着2時間で出産・・・

3人目車中で産まれるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😂笑

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

私も1人目の時は看護師さんに迷惑かけました笑
    出産後、胎盤?なにかよく覚えてないですができってないからって何度もお腹押されてブチギレしました笑

ヘラヘラじゃないですよねもうハイになりますよね笑

• 8月2日