※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

ディズニーランドのポリネシアンテラスレストランというお店について質…

ディズニーランドのポリネシアンテラスレストランというお店について質問です!
二年前のハロウィンのランチに行ったらキャラクター達が席に来てくれて一緒に写真撮ったり触れ合ったりしました^_^
確かA席かB席か忘れました…(笑)
でも、今年の2月にディナーで利用した時はキャラクター達と写真を撮る時間がありませんでした!席に来てわーい*\(^o^)/*とかはしてくれましたが、スタッフさんも一緒に回って写真を撮る時間!というのは無かったです。バケパで行ったのでS席でした。
ランチとディナーでは仕様が違うのでしょうか?
それとも、年月が経ってそもそも写真を撮りましょう!という時間がなくなってしまったのでしょうか?
今年の息子の誕生日、11月にまたポリネシアンテラスへランチ行きたいな〜と思うのですが、写真を撮りましょうタイムがないなら普通にキャラグリで我慢しようかなと思います(´;ω;`)
今はどんな感じなのでしょうか?
詳しい方教えて下さい♡

コメント

ランチは写真OK 、ディナーは出来ませんよ。
ランチは写真OKが売りなので人気です。

• 犬

そうなんですねー!
    ディナーはなんで出来ないんですかねえ(´⊙ω⊙`)
    いつも早く帰るので今後はランチしか行けないので誕生日ランチ行こうと思います!
    すみません、予約は1カ月前でしたよね?何時から予約可能でしたか(><)?

• 8月2日

退会ユーザー

何でですかね😅
    ディナーは初めてをお祝いするのが目的なのでそこかなと思います。
    一ヶ月前の10時だったかと思いますが、あやふやなのでサイトで確認される方がいいですよ。宿泊は無いんですもんね?公式サイト通しての宿泊なら特典で9時ですが。

• 8月2日
みかん

ランチだけ写真撮影できるんですよね(^^)
予約は1ヶ月前の9時からです!

グリができるレストランが減ったため、激戦です😢
うちは今月行きますが何とかキャンセルを拾えました(><)